オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社クリエイティブママ

「株式会社クリエイティブママ」の求人情報

[ クリエイティブママ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 仕出し弁当・ケータリング
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩12分
勤務地 東京都目黒区上目黒5-1-2 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社クリエイティブママ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <仕出し弁当・ケータリング> 株式会社クリエイティブママ

―――*★*――――――*★*―――
\ロケ弁当業界トップクラス!/
芸能関係の方々に美味しい料理をお届け★
憧れのあの人にも食べてもらえるかも!?
―――*★*――――――*★*―――


◆ロケ弁当業界トップクラス!『クリエイティブママ』◆
国内外の映画・ドラマ・CMの撮影現場や、コンサート・イベント会場への仕出し&ケータリングサービスをおこなっている会社です。
芸能人やスタッフの方々に、温かくて美味しい料理をお届けしています。

群馬直送の新鮮な野菜などの厳選した食材を使用。
和・洋・中はもちろんエスニックやメキシカン料理・ベジタリアン・グルテンフリーなど、お客さまのご要望にも応じています。
丼メニューやオードブルなど、他にはないアイデアがつまったラインナップが自慢です◎

++希少なチャンス!新メンバー募集中!++++++++++
欠員補充&6~7月の繁忙期に向けて、新しいスタッフを募集しています!
芸能界の方々に、アナタがつくった料理をお届けできるチャンスですよ!
調理経験を活かしたい方からのご応募をお待ちしています!
+++++++++++++++++++++++++++++

<クリエティブママ= 創造力豊かなお母さん>
母のように、心を込めてつくった美味しい食事をお届け♪
“皆さまの嬉しい顔や元気な笑顔が見たい!”をコンセプトとして始まったブランドです。
バランスのとれた、栄養たっぷりの食事を多くの人に。
芸能人や作品を支えるスタッフの方々に、愛情のこもった料理を提供する存在でありたいと思っています!

~*現場スタッフの声*~
スチームコンベクションを使ってお肉やお魚を焼いたり、揚げ物や翌日の仕込みをしたりするお仕事です。
メニューは多いですが、レシピがあるので、料理経験が少しでもあれば大丈夫◎
力仕事もあるので、20~30代の若手を中心に40代のスタッフも活躍しています。
スタッフ一同が協力し合い、楽しみながら働くアットホームな職場です♪

~*採用担当者からのメッセージ*~
芸能関係の方々を料理で支える、やりがいのあるお仕事です。
さまざまな料理に触れ合えますので、必ず勉強になりますよ。
料理人としての幅を広げたい方、調理技術を磨きたい方、大歓迎です!

『クリエイティブママ』で、私たちと一緒に楽しく料理をしませんか?
..:。*゚ご応募お待ちしています!..:。*゚
<応募先>株式会社クリエイティブママ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。