オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. vivo daily stand 中野店

「vivo daily stand 中野店」の求人情報

[ ビーボデイリースタンドナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー、バル、バール、フレンチ、カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩2分
勤務地 東京都中野区中野3-35-6 1階 [地図]
定休日 無し
運営 VIVO PRODUCTION TOKYO株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー、バル、バール、フレンチ、カフェ> vivo daily stand 中野店

/////////////////////////
フレンチデリ×デイリーワイン
ここに来れば、誰かがいる。
地域を“つなぐ”コミュニティバル
/////////////////////////


━━■『vivo daily stand 中野本店』■━━
その街に住んでいる人、働いている人たちのコミュニティとなり、老若男女が集まりコミュニケーションすることで人々の日常を少しだけ豊かにしたい。
その思いから、2007年5月に1号店が中野にOPENしました。
現在は、フランチャイズ加盟店を含み都内で33店舗運営しています。

コミュニティ機能を備えたバル『vivo daily stand』を東京にたくさんつくることで、来ていただくお客様の日上を少しだけ彩り、東京の社会に“安全”と“教育”と“伝承”を提供し、貢献することを目指しています。

---● DRINK
ドリンクの主役は、500~700円とお手頃価格のデイリーワイン。
現在、全社員ソムリエの資格を取るべくみんなで勉強しています!
季節のカクテルやビールも飽きの来ないものをラインナップ。
初夏にピッタリのさわやかなモヒートや季節限定のヌーボーなど、いつ来ても新鮮に楽しめます。
ノンアルコールのお客様だって大歓迎◎コーヒーにも力を入れており、エスプレッソやラテの研修も定期的に実施しています。

---● FOOD
フードは曳舟にあるセントラルキッチンでフレンチシェフ兼社長が作るとてもおいしい手作りフレンチデリ!
「DELI」とは、日本・京都でいうおばんざい、スペインでいうタパス。そのDELIを各店にデリバリーして提供しています。
なので、多店舗化しても常においしい料理が各店で提供できています◎

▼▼『vivo daily stand』で働く魅力 ▼▼
個人店のようにお互いの距離が近いお店
席数は少なく、お客様は常連さんが多数!
ゆったりとした時間の中であなたらしく働ける環境です。
アナタの日常も豊かにする、心安らぐお店をともに作っていきましょう♪

店舗でのフード仕込みは不要
デリはセントラルキッチンから届くため、仕込みに時間を割かれる心配はありません◎
お客様への接客にしっかり集中してお仕事ができます。

▼▼面接よりユルい“Greeting”やってます▼▼
vivo daily stand(以下ビーボ)は、なるべくたくさんの人たちと一緒に仕事をしたいと考えてます。
なぜなら、その方が大きなことが成し遂げられるから。
だけどみなさんには都合があるでしょう。僕たちにも都合があります。
行動は今じゃないかもしれません。でもビーボに興味がある。

だからまずは、一度お会いして“あいさつ[Greeting]”しましょう。

そしてお話ししましょう。お互いを知り合いましょう。
料理人の方、ソムリエの方、バーテンダーの方、バリスタの方…
はたまた飲食店で働いた経験のない方、オフィスワーカーや学生の方…
働く気はないけどビーボが何やってるか知りたいだけの方、将来自分のお店を持ちたい方。

ビーボにご興味のある方はぜひご連絡ください。そして、ぜひみなさんのこともお聞かせください!

『vivo daily stand』は、他の飲食店とは少し違うと感じるかもしれません。
どう違うか…まずは一度お話ししに来てみませんか?
<応募先>vivo daily stand 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。