オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「床島」の求人情報

[ ヤキトリ トコシマ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩6分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-8-10 ルナパーク三軒茶屋 1階 [地図]
定休日 日曜 第一月曜
運営 株式会社 床島

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 床島

■◇■ 焼鳥床島 ■◇■

三軒茶屋にオープンして今年で13年となります。
当店はカウンター席のみの(10席)小さいお店です。
現在、社員3人(オーナー含む)でまわしております。今回そのうちの一人が退社の予定です。
コロナ禍において、宴会主体の大箱の居酒屋業態が、家飲みや、若年層のお酒離れ、大人数での集まりがしづらくなった為、苦境に追い込まれている中、当店のような小規模でありつつ、専門性を持ち、他では食べることのできない差別化されたものを高価格で勝負するお店は、善戦しているお店が多いです。

当店は、比内地鶏、七谷鴨を
自店にて処理し、ライブ感のある店内において、焼き立てを提供するお店です。


将来お店を持ちたい人や、オーナーの右腕として長く働きたいという方
それぞれに合わせた形でお仕事をお願いしたいと思います。

ご興味があれば、ぜひ一度お店に食べに来てください。
SMS
090-4135-5917


また、メニューに載せているお客様向けのポップを下記に載せます。

当店の焼き鳥は、薪火を意識し、より原始的に、ワイルドに強火の炎の力で焼
き上げるスタイルとなっております。
その香りとジューシーな焼き鳥をお楽しみくださいませ。

●使用している鶏は秋田県の比内地鶏です。
雌を使用し、炭に落ちる脂がより風味を増し、いっそう美味しく焼けます。

●メニュはコース料理、アラカルトどちらも当日にお選びいただけます。
コース料理の焼き鳥はお任せあるいはお選び頂くこともできます。
また、串やお料理のご追加も可能となっております。
また、苦手なもの、入れてほしいものを言ってただいて、お任せも可能です。

●アラカルトの 4 本、6 本は、苦手なものをお聞かせいただいた上で、こちらで
お選びさせていただきます。

●一本のボリュームは他店に比べると大ぶりなサイズ感となっておりまして、4 ~5 本ぐらいが丁度よいという方が多く、焼き鳥コースの 7 本となりますと、お腹いっぱいになる量かと存じます。

●炭は紀州備長炭を 2 種類使用し、常に強火を保ち、ワイルドな焼きを実現し
ております。

●調味料に関しましては化学調味料は一切使用せず、自然な味付けにこだわっ
ております。
焼き鳥の味付けですが、基本的に塩、タレですが、一本一本お出しする中で、味の変化を意識し臨機応変に変えたり、お飲みのお酒に合わせてお出ししていきます。


社員3人体制で、常連様も多く、楽しく営業させていただいております。
今回は一人退社するので、欠員補充という形になっているため、
業務拡大など、多くの社員を募集しているわけではなく、一人のみの募集となります。
店主と、先日入社したばかりのスタッフと一緒に盛り上げていただける方、
お待ちしております。
<応募先>床島

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。