オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア ペペ

「ピッツェリア ペペ」の求人情報

[ ピッツェリア ペペ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-3 力亭ビル 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社アズッロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> ピッツェリア ペペ

◇◇本店・大倉山「トラットリア ピッツェリア ピレウス」!二号店・日吉「ピッツェリア ペペ」◇◇
~スタッフ大募集~

2016年8月22日に、日吉にピッツェリアをオープンしました。
業績好調のため、追加でスタッフを募集します!
ゆっくり丁寧に教えますので、経験が浅い方でも安心して下さい!
まだ在職中の方も、大歓迎です!!

大手や有名店で、なかなか作らせてもらえない…という方、
当店では実際にお客様に提供し、数をつくる事により
技術が向上するとの方針の元、どんどん実戦を積んでもらいます!!

オーナーシェフは、元・経営コンサルタントの経験もあり、
今まで10店舗以上の出店に携わったことがあります。
個人店での独立の仕方は、大手とはまるで別物になりますので、
独立と調理、両面で学べるのは当社の強みであります!!

独立・出店へのプロセスを明確にし、実現可能に向けて全てをお伝えします!
例)現地調査の仕方→開業計画立案→銀行の融資満額支給方法→物件情報等々…
今まで分からなかった事を、一から丁寧に教えます!!

また現在、かつての上司の経営コンサルタントから、
月に一回、経営から社会人としての意識改革のための研修を実施。
様々なノウハウを学べる環境が充実しています!

■お店のウリについて
契約農家から取り寄せた珍しいこだわりの野菜と豊富な小皿料理、
そして、本格石窯で焼くナポリピッツァを中心としたお店です。
大倉山はトラットリアスタイル、
日吉はカジュアルなピッツェリアスタイルになります。
どちらのお店も、地域密着で気軽に来店して頂く事を目指していきます。

■オープンキッチンでライブ感満載!
両店とも、ピザ窯を店内の一番目立つ場所に配置し、
お客様に視覚的にも美味しさを演出します。
ピッツァの作業台周辺にカウンターを設置し、
お客様とスタッフとの距離感を縮め、アットホームさを演出。

シンプルでオシャレな店内に、親しみやすいスタッフ、
リーズナブルで美味しい料理を提供し、
「地域密着」でいつまでも愛されるお店を目指していきます!


=====================================
株式会社アズッロ
=====================================
私たちは夫婦二人とアルバイト数名で、
2010年に大倉山「ピレウス」を立ち上げました。
母体も無く、まだ20代後半でオーナーシェフとして開店したので、
コツコツと、ゆっくりと地元のお客様との信頼を築き、
2016年に二号店という新たな夢を描くこととなりました。

家族経営ならではのアットホームさがある社風であり、
少しでも長く私たちアズッロで働いてほしいという思いがあり、
社員の個性を重視し、意見を尊重しなが共に成長してきました。

私たち自身も30代で、現在属している社員も20代が多く若いメンバー
が中心ではありますが、思いや情熱はしっかり持っています。

まずはご応募頂き、ゆっくりとお話ししましょう!
ご連絡、お待ちしております!!

お店からの投稿

  • ピッツェリア ペペ

    当店のウリは、契約農家直送の新鮮な野菜です! 市場には卸さず、紹介制のレストランにしか提供しない、 こだわりの農家さんが作る野菜は、味が濃く、珍しい野菜がとても多いです。 写真は、農家さんを訪れたときのスタッフの写真です。 研修の一環として、スタッフで農家さんを訪れ、実際に収穫までさせて頂きました。

    メニュー・イチオシ食材
    2016/11/07
<応募先>ピッツェリア ペペ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。