オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月24日 15:51]

【日吉駅】ナポリピッツァと豊富な前菜のイタリアン☆アットホームな地域密着個人店!元気なスタッフ募集!

「ピッツェリア ペペ」の求人情報

[ ピッツェリア ペペ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態ピッツェリア
客単価2000円〜3000円 席数20席〜30席
最寄駅東急東横線 日吉駅より徒歩2分 
勤務地神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-3 力亭ビル 2F [地図]
定休日無休
運営 株式会社アズッロ
ピッツェリア ペペ
看板「有機野菜のハーブサラダ」

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 経験・実績を考慮し、決定します。
未経験スタートも多いので、安心してください!
経験の浅い方(月20万円〜)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 経験者優遇
未経験者は、一から丁寧に教えます☆
勤務時間 10:00〜22:00(休憩あり)

10:00〜15:00(早番)
17:00〜22:00(遅番)
休日・休暇 基本的には月8休み。
希望によって、月6〜10日休み、早番・遅番月に数回あり(働き方はお任せします)
休みの数によって、給料変動します。
希望により、土日休み可。夏季休暇、年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 昇給年2回(1月、7月)※一回あたり平均二万円昇給
賞与年2回(12月、6月)※年数によりますが、一回5〜20万円支給。例)1年目5万円、2年目10万円〜
社会保険完備
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
平均年齢27歳の若いスタッフが中心のピッツェリア、キッチン&ピッツァイオーロ大募集!!

【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、入出金管理やメニュー開発、アルバイトスタッフの教育まで、幅広い仕事をお任せします。
お店の運営の大部分をお任せします!
またお店を良くするために、積極的にどんどん意見を出してください!


2ヶ月に一回、試作会を行い、ドンドンメニューに取り入れていきます!

あなたのスキルや経験に応じてお任せしていくので、経験が浅い方も安心して下さい!
未経験の方には一から丁寧に教えます。

【 こんな方歓迎! 】
・ナポリピッツァを勉強したい、探求したい方
・すぐに色々な料理を作りたい方
・人を喜ばせたい、楽しませたいというサービス精神に溢れた方
・イチからお店を作り上げたい、お店を立ち上げたい方
・ホールサービスを学びたい、ワインについて勉強したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製菓技術 カクテル技法 ワインの知識 コーヒーの知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ピッツェリア ペペ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ピッツェリア> ピッツェリア ペペ

ピッツェリア ペペ
日吉・ペペ「店内風景」
◇◇本店・大倉山「トラットリア ピッツェリア ピレウス」!二号店・日吉「ピッツェリア ペペ」◇◇
~スタッフ大募集~

2016年8月22日に、日吉にピッツェリアをオープンしました。
業績好調のため、追加でスタッフを募集します!
ゆっくり丁寧に教えますので、経験が浅い方でも安心して下さい!
まだ在職中の方も、大歓迎です!!

大手や有名店で、なかなか作らせてもらえない…という方、
当店では実際にお客様に提供し、数をつくる事により
技術が向上するとの方針の元、どんどん実戦を積んでもらいます!!

オーナーシェフは、元・経営コンサルタントの経験もあり、
今まで10店舗以上の出店に携わったことがあります。
個人店での独立の仕方は、大手とはまるで別物になりますので、
独立と調理、両面で学べるのは当社の強みであります!!

独立・出店へのプロセスを明確にし、実現可能に向けて全てをお伝えします!
例)現地調査の仕方→開業計画立案→銀行の融資満額支給方法→物件情報等々…
今まで分からなかった事を、一から丁寧に教えます!!

また現在、かつての上司の経営コンサルタントから、
月に一回、経営から社会人としての意識改革のための研修を実施。
様々なノウハウを学べる環境が充実しています!

■お店のウリについて
契約農家から取り寄せた珍しいこだわりの野菜と豊富な小皿料理、
そして、本格石窯で焼くナポリピッツァを中心としたお店です。
大倉山はトラットリアスタイル、
日吉はカジュアルなピッツェリアスタイルになります。
どちらのお店も、地域密着で気軽に来店して頂く事を目指していきます。

■オープンキッチンでライブ感満載!
両店とも、ピザ窯を店内の一番目立つ場所に配置し、
お客様に視覚的にも美味しさを演出します。
ピッツァの作業台周辺にカウンターを設置し、
お客様とスタッフとの距離感を縮め、アットホームさを演出。

シンプルでオシャレな店内に、親しみやすいスタッフ、
リーズナブルで美味しい料理を提供し、
「地域密着」でいつまでも愛されるお店を目指していきます!


=====================================
株式会社アズッロ
=====================================
私たちは夫婦二人とアルバイト数名で、
2010年に大倉山「ピレウス」を立ち上げました。
母体も無く、まだ20代後半でオーナーシェフとして開店したので、
コツコツと、ゆっくりと地元のお客様との信頼を築き、
2016年に二号店という新たな夢を描くこととなりました。

家族経営ならではのアットホームさがある社風であり、
少しでも長く私たちアズッロで働いてほしいという思いがあり、
社員の個性を重視し、意見を尊重しなが共に成長してきました。

私たち自身も30代で、現在属している社員も20代が多く若いメンバー
が中心ではありますが、思いや情熱はしっかり持っています。

まずはご応募頂き、ゆっくりとお話ししましょう!
ご連絡、お待ちしております!!
看板メニュー「ビアンケッティ」
看板メニュー「ビアンケッティ」
王道「マルゲリータ」
王道「マルゲリータ」
「真イワシのコンフィ」
「真イワシのコンフィ」
自家製ソーセージ「サルシッチャ」
自家製ソーセージ「サルシッチャ」
契約農家を訪問、人参収穫!
契約農家を訪問、人参収穫!
ナポリの伝統菓子「ババ」
ナポリの伝統菓子「ババ」

お店からの投稿

  • ピッツェリア ペペ

    当店のウリは、契約農家直送の新鮮な野菜です! 市場には卸さず、紹介制のレストランにしか提供しない、 こだわりの農家さんが作る野菜は、味が濃く、珍しい野菜がとても多いです。 写真は、農家さんを訪れたときのスタッフの写真です。 研修の一環として、スタッフで農家さんを訪れ、実際に収穫までさせて頂きました。

    メニュー・イチオシ食材
    2016/11/07
<応募先>ピッツェリア ペペ
調理スタッフの募集