オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月22日 00:06]

【月8日休み】マンツーマンでしっかり教えるので全くの初心者大歓迎♪4年で8万円の昇給実績も☆

「Abbesses (アベス)」の求人情報

[ アベス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ビストロ
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル 2階 [地図]
定休日日曜日+月1回月曜休み
運営 アベス
Abbesses (アベス)

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※経験・能力により給与を決定します。
※試用期間等は面接時に相談させていただきます。

★実力次第でどんどん昇給します。4年で8万円昇給する方もいます!
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ソムリエ資格保持者は優遇します!(資格を取りたい方の支援も行っています。)
もちろん未経験の方も歓迎です★
勤務時間 10:00~24:00(休憩あり)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
定休日:日曜日+月1回月曜日
年末年始休暇・夏期休暇:各1週間ずつあります。
月8日以上休み 夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険あり、資格支援制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□
スタッフ増員でサービスの質と働きやすさを強化します!
■□■□■□■□■□■□

日々多くのお客様にご来店いただいているアベス。
今後も変わらずお客様にご満足いただけるよう、スタッフを増員したいと思います!

本気で働くスタッフたち、楽しく働くスタッフたち、互いの夢を応援し合い、切磋琢磨するスタッフたち。みんなアベス自慢のスタッフです☆
ぜひ、そんなスタッフの仲間入りをしてください。

スタッフ増員に伴い、休日、勤務時間、仕事量等、働く環境もどんどん改善していきます。

今後もここ恵比寿でお客様の笑顔に会うために、私たちと共にお店づくりをしてくださる方、お待ちしています!

≪ 仕事内容 ≫
接客・料理提供・ワインサービス・清掃などの一般的なホール業務です。
お店は本場パリのビストロそのもの。
常連客が多いこともありとても賑やかです。
お店の雰囲気はお客様とスタッフが一体となってできあがるもの。
お客様との会話も楽しめるので、人と話すのが好きな方にピッタリです★

~ ここがポイント! ~

●ソムリエ資格の取得もサポート!
アベスには様々な価格帯のワインが80種以上そろっています。
仕事の中での実技はもちろん、豊富な知識の提供や勉強の仕方をしっかりと伝授します。

●チーズに詳しくなれる!
チーズプロフェッショナルが厳選したチーズを、ワゴンサービスで提供します。
お客様に説明できるようになれば一人前☆勉強になりますよ!

●希望すれば調理も教えます!
「ホール業務だけでは飽き足らない」「将来自分のお店を持ちたい」という方には調理の仕事もお教えします。
いろいろな面で融通が利くのは大手企業にない魅力♪

≪ こんな方歓迎! ≫
◎やっぱり大切なのは“愛嬌”!
お客様に楽しく食事をしてもらうために、気持ちよく会話できる方を求めています。
接客のスキルやワイン・チーズの知識などはこれから身につけられるので“人柄”を重視しています。

まずは遊びに来るつもりで、気軽にご応募ください★

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 チーズの知識 テーブルマナー
<応募先>Abbesses (アベス) サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビストロ> Abbesses (アベス)

Abbesses (アベス)
■□■□■□■□■□■□
テーマは“Bistro de Paris”
パリからそのまま飛び出して来たかのような本場のビストロ

■□■□■□■□■□■□

日常に根付くフランスらしさを、本物の美味しいフランス料理で伝えます。
開業して10年、恵比寿に移転して5年。たくさんのお客様に愛されてきました。常連客の中には名だたる美食家たちの姿も。「ここに来るとどこか安心する」そう思っていただけるフランスをこれからもお届けしていきます。

■目指すは日常に根付いたフランス料理
ハレの日だけのフランス料理ではなく、日常に根付いたフランス料理を目指します。料理はアラカルトで、一皿のボリュームも本場さながら。フランス各地修行したシェフの料理は、シンプルな中にもしっかりとフランスを感じさせる直球料理です。

人気メニューは毎日仕入れる新鮮な真さばを、フレンチの技法で優しく締めたフランス風〆さば「真サバのマリネ」や、「黒毛和牛クリのロースト」「手長海老のラヴィオリ」など。フランス直輸入の食材、日本産の食材を料理に合わせて使い分けています。

■チーズプロフェッショナルが厳選!自慢のチーズワゴン
フランス産のチーズも充実の品揃え。フランス産を中心に、チーズプロフェッショナルがこだわって選んだ厳選チーズを、ワゴンサービスで提供します。
アベスでしか味わえないオリジナルチーズ料理が大好評です☆

■ソムリエが厳選したワインは80種類!
ワインはすべてフランス産。フランス各所のワイナリーから厳選したワインをご用意。料理に合わせて、その日の気分に合わせてソムリエが最高の1本をご案内しています。
<応募先>Abbesses (アベス)
サービス・ホールの募集