オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Abbesses (アベス)

「Abbesses (アベス)」の求人情報

[ アベス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日+月2~3回不定休
運営 アベス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Abbesses (アベス)

■□■□■□■□■□■□
テーマは“Bistro de Paris”
パリからそのまま飛び出して来たかのような本場のビストロ

■□■□■□■□■□■□

本物の美味しいフランス料理と最高のサービスでお客様の胃袋と心を満たします。
東京・恵比寿に開業して11年。たくさんのお客様に愛されてきました。常連客の中には名だたる美食家たちの姿も。「ここに来るとどこか安心する」そう思っていただけるフランスをこれからもお届けしていきます。

■目指すは日常に根付いたフランス料理
ハレの日だけのフランス料理ではなく、日常に根付いたフランス料理を目指します。料理はアラカルトで、一皿のボリュームも本場さながら。
フランス人に負けない陽気なサービスと本場フランス・パリを彷彿させる店内でお客様を魅了しています。

■厳選したワインは100種類以上!
ワインはすべてフランス産。フランス各所のワイナリーから厳選したワインをご用意。
料理に合わせて、その日の気分に合わせた最高の1本をご案内しています。

みなさまからのご応募お待ちしています!
<応募先>Abbesses (アベス)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。