オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Abbesses(アベス)
NEW! 【ホール急募】恵比寿の人気ビストロ★未経験者をサポートする教育体制あり★ソムリエ資格の取得支援も!

「Abbesses(アベス)」の求人情報

[ アベス ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パリを彷彿とさせるビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-26-17 阿部ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日+月2~3回不定休
運営 アベス
ホールスタッフ大募集!
ホールスタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円
※経験・能力を考慮して給与を決定いたします
※試用期間等は面接時にご相談させていただきます

◎実力次第でどんどん昇給します(4年で8万円昇給した実例あり!)
◎住宅手当あり(条件あり)
◎交通費全額支給
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK!
調理経験者は優遇いたします!
└資格を取りたい方の支援もおこなっています
勤務時間 11:00〜23:30
実働10.5h/休憩2h(15:00〜17:00)

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8〜9日休み
定休日:日曜日+月2〜3日不定休

◎夏季休暇・年末年始休暇:各8〜10日
◎有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎まかない・食事補助あり
◎資格取得支援あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
サービスの質&働きやすさ向上のための<増員募集>
恵比寿の人気ビストロで、スキルをもとに活躍◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


日々多くのお客さまにご来店いただいている『Abbesses』。
今後も変わらずお客さまにご満足いただくため、そして働きやすいお店にしていくために……
今回、スタッフ増員が決定しました!

本気で働く人、楽しく働く人、互いの夢を応援し合い、切磋琢磨する人。
みんな当店自慢のスタッフです☆

あなたもぜひ、そんな輪に仲間入りしませんか?
今後もここ恵比寿でお客さまの笑顔に会うため、私たちと共にお店づくりをしてくださる方をお待ちしています!

≪ 仕事内容 ≫
仕込み・調理・食材管理・清掃などの一般的なキッチン業務です。

お店は本場パリのビストロそのもの!
当店ではパンからデザートまで、全て手づくりにこだわっています。
本場と遜色のない環境で経験を積み、スキルを磨くことができます!

パンやデザートづくりは、1年あればマスター可能◎
本人のやる気次第で、3年で全ての調理を任せられるレベルになります。
当店では「見て覚えて」というような指導は一切しません!
簡単な調理業務でも、先輩スタッフが横についてマンツーマンでじっくりと教えていきます。

〜 ここがポイント! 〜
●フランス料理をイチから学べる!
経験者であればもちろん優遇しますが、未経験の方からのご応募も歓迎◎
教育体制が整った当店でなら、未経験から一人前の料理人へと成長できます。
「やってみたい」という気持ちひとつで飛び込んできてください!

●資格の取得もサポート!
さまざまな経験や知識をもつ先輩スタッフが、資格取得をサポート!
仕事を通じての実技指導だけでなく、豊富な知識も提供しますし、勉強の仕方もしっかりと伝授します。

●希望すれば接客も学べます!
「キッチン業務だけでは飽き足らない」「将来自分のお店を持ちたい」
そんな方には接客業務についてもお教えします。
いろいろな面で融通が利くところは、大手企業にない魅力です♪

≪ こんな方を歓迎! ≫
◎やっぱり大切なのは“愛嬌”!
お客さまに楽しく食事をしてもらうために、気持ちよく会話できる方を求めています。
調理のスキルやワイン・チーズの知識などは、お店に入ってからでも身につけられるもの。
当店は何よりも“人柄”を重視する採用方針です!

まずは遊びに来るつもりで、お気軽にご応募ください★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Abbesses(アベス) 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <パリを彷彿とさせるビストロ> Abbesses(アベス)

フランス料理やワインを学べます
フランス料理やワインを学べます
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
テーマは“Bistro de Paris”
パリからそのまま飛び出してきたかのよう!
本場の空気漂う、恵比寿の人気ビストロ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


//
【未経験OK】ホールスタッフを積極採用中!
ソムリエ資格をお持ちの方は優遇!
意欲があれば未経験の方もOKです◎

連日満席が続く人気のビストロで、サービススキルを磨きませんか?
ソムリエ資格の取得支援がありますので、これからソムリエを目指したい方もぜひご応募ください!
\\

●━…『Abbesses(アベス)』…━●
各線・恵比寿駅から徒歩7分のビストロ。
2012年に開業し、10年以上にわたって多くのお客さまに愛されてきました。
常連客の中には名だたる美食家の姿もあります。
本物の美味しいフランス料理と、最高のサービスでお客さまの胃袋と心を満たす当店。

「ここに来るとどこか安心する」
そう思っていただける料理とサービスをこれからもお届けしていきます。

~●目指すは日常に根付いたフランス料理●~
ハレの日だけのフランス料理ではなく、日常に根付いたフランス料理を目指します。
料理はアラカルトで、一皿のボリュームも本場さながら。

フランス人に負けない陽気なサービスと本場フランス・パリを彷彿させる雰囲気で、お客さまを魅了しています。
あなたの接客で、さらに多くのお客さまをファンにしてくださいね。

~●厳選したワインは100種類以上!●~
ワインはすべてフランス産であり、フランス各所のワイナリーから厳選したものをラインナップ。
料理に合わせて、その日の気分に合わせた最高の1本をご案内しています。

数多くのワインを取り揃えているため、自然と知識も身につきますよ。

『Abbesses』から求職者さまへメッセージ
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店は今回の増員募集で、サービスの質と働きやすさの向上を目指しています。

経験者や資格をお持ちの方はもちろん優遇いたしますが、最も重視するのは“人柄”です。
お客さまの楽しいひと時を、あなたの愛嬌やコミュニケーションスキルでさらに盛り上げていきましょう。

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
楽しい仲間と働けます◎
楽しい仲間と働けます◎
調理経験をいかせます
調理経験をいかせます
資格取得もサポート
資格取得もサポート
人柄重視です◎
人柄重視です◎
日常に根付いたフランス料理を目指します
日常に根付いたフランス料理を目指します
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>Abbesses(アベス)
調理補助・調理見習いの募集
Abbesses(アベス)
Abbesses(アベス) [パリを彷彿とさせるビストロ]
恵比寿駅より徒歩7分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜35万円