オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サバティーニグループ【リストランテサバティーニ青山】

「サバティーニグループ【リストランテサバティーニ青山】」の求人情報

[ サバティーニグループリストランテサバティーニアオヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区北青山2-13-5 サンクレストビル B1F [地図]
運営 リストランテサバディーニデイトウキョウ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> サバティーニグループ【リストランテサバティーニ青山】

◆◆ 日本におけるイタリアンの先駆店『サバティーニ 青山グループ』 ◆◆
イタリア・ローマに本店を構える『リストランテ・サバティーニ』の海外初出店として1981年に上陸!
本場の雰囲気が楽しめるレストランとしてリストランテサバティーニ青山が開店しました。
イタリア・ローマにいるかのような料理やサービスが認められ、1997年にはイタリア政府公認レストラン第1号店としても認定されました。2006年には台湾の地にもオープン。
リストランテサバティーニ、ピッツェリアサバティーニ、両店ともにスタッフを募集しております。


~ 本場の雰囲気と厳選食材と確かな技術が織り成す料理 ~
外苑前駅から徒歩1分。
店内に一歩足を踏み入れれば、日本に居ながらにしてローマの雰囲気が漂います。
内装調度品は全てイタリアから輸入。壁面に描かれた絵画はイタリア人の画家を招いて描かれたもの。
非日常な空間の中で、ゆったりとお客様に楽しんでいただいています。

料理は半世紀にわたり愛されてきたローマ本店の伝統を受け継いだ、クラシカルなイタリア伝統の味を提供しています。
コース料理からアラカルトまで、様々なシーンに合った料理を。
イタリアで修業経験のあるシェフを中心として、イタリア料理本場の味わいを表現しています。
カメリエーレ(サービスマン)は、その日に入荷したおすすめの食材をお席までお持ちしたり、お客様の目の前で料理を取り分けしたり、経験豊富で確かな技術から生まれた上質なサービスを提供。
お客様にゆとりある雰囲気や会話をお楽しみいただけるようなおもてなしを心がけています。

食を楽しむことは人生を楽しむこと。
働く楽しさは自分とお客様の人生を豊かにすること。

『サバティーニ 青山』の歴史は、優れた料理人やサービスマンを輩出した歴史でもあります。
サバティーニ卒業した数多くの料理人、サービススタッフは多くのイタリアンの第一線で活躍しています。
お客様一人ひとりに満足と楽しい時間を提供するために、新たに『サバティーニ 青山』の精神を共有できる仲間を募集します!

キッチン・ホール・レセプションすべてのポジションで目的意識を持ち、笑顔で接客できる方をお待ちしております!
老舗イタリアンを学びたい方、サバティーニグループと共に成長したい方、店舗展開に興味をお持ちの方、ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>サバティーニグループ【リストランテサバティーニ青山】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。