オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

「LUG HATAGAYA」の求人情報

[ ラグ ハタガヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインのカジュアルビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩3分 京王線 笹塚駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-1 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社ブルーラグ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインのカジュアルビストロ> LUG HATAGAYA

私達の母体の会社は、都内に3店舗と鹿児島に1店舗のお店を構える、BLUE LUGという自転車屋です。
https://bluelug.com/

他にも幾つかのビジネスがありますが、単体で成り立たせるというよりも、飲食も含めて複合的に相乗させあって、大きな恩恵を生み出すという考え方です。

変化が激しく価値観の多様化する世の中だからこそ、ひとつの形やセオリーにとらわれず、本当に人のためになること、そして自分たちも楽しいと思えること、その結果として商売としても潤うことを、よく考えながら実行していきたいと思っています。

私たちはこの幡ヶ谷という地で16年お店をやってきましたが、この激変の時代にもかかわらず、創業来、右肩上がりの成長をしてきました。

おかげさまで少々お客様のご来店数、ご注文スピードに追いつかないことも増え、今回あらたな仲間とのご縁があればと思っています。

短期的な目標や施策よりも、長期的に正しいと信じられる行いをすること、ローカルコミュニティーを大切にすることがなによりも強いお店の在り方であり、働く仲間たちの充実や未来へのエネルギーになると信じています。

自由度が高く、風通しの良い会社です。
一緒に働く仲間たちは、最高のマインドを持っています。

まずは立ち話程度に気軽にお話ししてみましょう。
もし同じ方向を向いていると思えたら、ともにいい未来を作れると思えたら、一緒にお仕事をしていきましょう。
<応募先>LUG HATAGAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。