オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「角清」の求人情報

[ カドセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食と蕎麦居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市中区吉田町4-12 吉田町第一名店ビル 1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食と蕎麦居酒屋> 角清

■□ 創業50年!! 地元の方に愛され続ける、地域密着型のお蕎麦屋さんです □■

関内駅から歩いて3分!通勤便利なお蕎麦のお店。
お昼は蕎麦屋、夜は呑み屋として営業しています。
アットホームな落ち着いた雰囲気が最大の特徴です♪

料理は自家製の挽きぐるみ蕎麦をメインとした和食の数々。
丹波篠山直送の山芋料理も人気の一品です。
他にも、オーナーが厳選した珍しい地酒や一品料理など、多くのお客様が楽しめる品を考え、提供しています!

また、スタッフは30代~50代の穏やかな雰囲気の方を中心に働いています。
来店される方も同じような年齢層のため、同じ年代の方はとても働きやすいと思われます。
もちろん若い方も大歓迎!
明るく元気な方、積極的にコミュニケーションを取れる方、落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方、独立するためのノウハウを学びたい方など、一度ご連絡ください!
条件面など、出来る限りあなたの希望も反映させていただきます★

■≪ 未経験からもOK! ≫■
飲食店での業務経験がない方や、経験はあるけど不安な方など、どなたでもご応募下さい!
既存スタッフが親身となり、分からないことは一からしっかりと教えていきます。
未経験からスタートし、経験を重ね、今ではとても頼りになるスタッフへと成長した方も少なくありません!
向上心・積極性を持ち、何より楽しみながら働いてください☆

■≪ 独立に必要なノウハウが学べる! ≫■
長い年月で培った技術と経営のノウハウを、調理・接客スタッフ共にしっかりと学べる環境です。
『どうせ働くのなら自身の経験となることをやりたい!』という方にはぴったりの職場です★
時間はかかってもいいので、じっくりと飲食店におけるスキルを磨き、あなたの将来へと役立ててくださいね!

あなたのご応募、お待ちしております。
<応募先>角清

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。