オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「FAVETTA 」の求人情報

[ ファヴェッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア・ピッツェリア・カフェバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1丁目23-14 第一メトロビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 三信商事株式会社(新宿メトログループ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア・ピッツェリア・カフェバー> FAVETTA

新宿にて創業65年を誇る安定企業「新宿メトログループ」が手掛けるイタリアンレストランです。「新しい価値を創出する」をモットーに今日も明日も、新しいことに挑戦し続けます!

新宿メトログループは「人と人のつながり」を大切にします。
ご来店いただけるお客様、取引してくださる業者の方々、働いてくれるスタッフに感謝の気持ちを持ち続ける。そんな考え方に共感してもらえる方々に入社していただきたいです。

新宿を中心に飲食事業部、アミューズメント事業部、不動産事業部それぞれの部署で現在約200名のスタッフが活躍中です。今後の事業展開にもご期待ください。

今年の10月には自社ビルにて大型店舗が開店します。貴方が輝ける場所が必ずあります!

【Trattoria Pizzeria Bar FAVETTA】
本場イタリアから輸入したピザ窯が自慢の本格イタリアンレストランです。イタリア童話をプロジェクションマッピングを使って店舗全体で表現したオシャレでフォトジェニックな店内が人気です。
お客様の用途は様々です。親しい友人と、家族と、大切な人と、お誕生日に、と様々なシチュエーションでご利用いただいています。我々はお客様それぞれの大切なひとときを演出する一員として、美味しい料理を提供し、状況に応じたおもいやりのあるサービスをし、店内を演出する。その一つ一つが全て大切な要素です。

★ホールのお仕事★
・お客様に元気な挨拶!
・席へのご案内
・オーダー
・料理提供
・お客様のお見送り
・衛生管理

★キッチンのお仕事★
キッチンは縦長にそれぞれの持ち場に分かれています。
しっかり丁寧に教えていきますので、できることを増やしていきましょう。
早い人では1ケ月程でピッツァ場へ辿り着いていますよ!
・仕込み
・メイン料理
・ピッツァ
・グリル
・デザート
・衛生管理

ホールの仕事はサービスのプロを目指し、そしてお客様におもいやりを持って接してください。
キッチンの仕事は料理人として料理に、また食べる人に真摯に向き合い、日々美味しい料理を提供してください。

新しい仲間が早く馴染めるようスタッフ一同全力でサポートしていきます!
皆さんのご応募お待ちしております。
<応募先>FAVETTA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。