オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖343鮨銀座本店

「元祖343鮨銀座本店」の求人情報

[ ガンソサシミズシギンザホンテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本初の二枚重ね寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビル 5F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 フロンティア・フーズ20株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本初の二枚重ね寿司> 元祖343鮨銀座本店

◆◇お刺身とお寿司を一度に楽しめる、斬新なお寿司屋『元祖343』◇◆
日本初の二枚重ねのお寿司を提供するお店として絶大の人気を誇っています。
2017年4月に人気テレビ番組『ぶらり途中下車の旅』に出演♪
更に美味しいお寿司を追求する環境でレベルアップを図っていきませんか?

=銀座駅から歩いて1分!=
高級感満載の銀座にあるお店ですが、とてもアットホームな雰囲気です。
単に調理・接客をするだけではなく、店舗運営やお酒・食材の仕入れ、マネジメントなど、多岐に渡って経験が積めます。
お客様とコミュニケーションをする機会も多く、"丁寧なホール対応を極めたい!"という方にはとても良い環境です!

正社員・アルバイト共に同時募集中★
特にホールスタッフは急募です!
是非、あなたに合ったポジションで働いてください。

◆ 江戸前じゃなく大阪前!安くてうまくて面白い!アットホームなお店です ◆
皆さん、銀座のお寿司屋さんというと高級感があり敷居が高いと思っているのではないでしょうか?
ですが、当店は全くそのような雰囲気はありません!!
肩肘張らない、大阪の寿司屋を目指しているので、アットホームな雰囲気のなか働けます!

~店内は心置きなく思いっきり"笑える空間"を演出~
全室に武将の名前を冠したユニークな個室をご用意し、様々な人数やシーンに合った楽しみ方ができます。
想い想いのひと時を…最高の時間を提供するには、あなたの力が必要です!
何回もリピートしたくなる、いつまでも思い出に残るお店作りをしています♪

■料理のコンセプト■
当店のお寿司は"オリジナル二枚重ね!"
一枚目はお造り、2枚目のネタは寿司という、一品に二度美味しいが特徴です。
他にはお目にかかれない唯一無二のお寿司を楽しんでいただいています。
旬の素材を使ったメニューも豊富に取り揃えているので、いろんなカタチで食事を楽しんでいただいています。

お酒は、島根県の右田酒造や金鳳といった銘柄の厳選日本酒をご用意。
ドリンクはどれも料理によく合うものばかり!
旬の刺身等の料理に舌鼓を打ちながら、その日の気分に合わせて至極の一杯をじっくり味わえるお店です。

【今後も盛り上げていきます!】
出店計画もありますので、活躍のフィールドがどんどん広がります。
個性を活かせる環境で働きたい、他ではできないことをやってみたいという方、一緒に働きませんか!
<応募先>元祖343鮨銀座本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。