オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋 三冨魯久汁八(さぶろくじゅうはち)

「日本橋 三冨魯久汁八(さぶろくじゅうはち)」の求人情報

[ ニホンバシ サブロクジュウハチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 青森の食材と旬の食材をメインにした和食のお店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 銀座線 三越前駅より徒歩2分 半蔵門線 三越前駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-11-6 1階 [地図]
運営 株式会社 アール・フランティック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <青森の食材と旬の食材をメインにした和食のお店> 日本橋 三冨魯久汁八(さぶろくじゅうはち)

◇日本橋:青森と各地の旬の素材を使った料理のお店「三冨魯久汁八」◇

店内は純和風で統一された静かな空間で、くつろぎと落ち着きを感じられる雰囲気☆
ゆったりとした上質な時間を過ごすことができます。
本店のすぐ近くには個室のみの別館「華れ」があり、こちらも多くの接待にご利用いただいております。

料理は旬の素材を使ったコース料理のみ。
新鮮な食材を使用した“和”の創作料理、本物の味でおもてなしします!

≪青森の素材・料理を紹介!≫
現地からの産地直送・築地からの直送、新鮮な魚介類のみを使用してます。
津軽海峡、日本海、太平洋と、三方を海に囲まれ、さらに陸奥湾を有した青森県。
四季を通じて新鮮な魚介類にこと欠きません。

漁獲量全国第1位を誇るイカ、生産量全国第2位のホタテ、最高級といわれる大間町の本マグロ。
さらに、寒流と暖流が交じり合って好漁場がつくられる青森の海からは、実にいろいろな魚介類が水揚げされています。

鮮度抜群の食材をどう生かすか、スタッフ一同毎日追求しています。
あなたの経験やアイデアをいかせることはもちろん、経験豊富な料理人のもと、さらにスキルを磨ける環境です!

========================
◆◇〜採用担当者より〜◇◆
社員希望の方へ
調理・接客すべてのスタッフが「お客様の満足」のために日々切磋琢磨しています。
最上級の郷土料理をお届けしている当店で、和の技術・おもてなしを身につけませんか!

アルバイト希望の方へ
働く時間・曜日共にお気軽にご相談ください!
経験者は今まで培った経験を活かして、ここで働いててみませんか?
未経験も一から丁寧にサポートします☆
将来自分のお店を持ちたい!という夢のある方もぜひご応募ください!
========================
<応募先>日本橋 三冨魯久汁八(さぶろくじゅうはち)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。