オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 結わえる本店

「結わえる本店」の求人情報

[ ユワエルホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼は玄米定食、夜は季節料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩3分 都営浅草線 蔵前駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区蔵前2-14-14 [地図]
定休日 日曜日、年末年始、お盆
運営 (株)結わえる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼は玄米定食、夜は季節料理> 結わえる本店

『結わえる本店』は、TV、雑誌等のメディアに多数取りあげられている話題のお店です。
昼は和定食屋として、一汁二菜、一汁三菜の【寝かせ玄米定食】を提供し、夜はクラフトビール、純米酒、焼酎などこだわりのお酒に合う季節料理の割烹居酒屋として営業しています。
私たち結わえるは「好きな呑み食いを楽しみながら一生太らず健康でいるために、普段はもっちもちの寝かせ玄米をしっかり食べる」というメリハリ玄米生活を提案しています。そんなライフスタイルの提案を、一緒に広げていってくれる方を募集します。
店舗内には玄米はもちろん、日本各地の旨いもの、伝統製法の調味料など取り揃えた物販コーナーも併設しています。店舗全体でそんなライフスタイルを表現しています。
☆国産、旬の食材にこだわり、無添加、伝統製法の調味料を主に使用。
 白砂糖、精製塩は使いません。
 心と体にやさしい基本の一汁二菜玄米定食、ハレの酒肴を提供しています。
☆もっと広がる活躍のフィールド!
 寝かせ玄米おむすび専門店、寝かせ玄米ごはんパックの自社工場生産、ネット通販 も運営。
 意欲次第で、店舗以外の事業にも携わる事ができます!
<応募先>結わえる本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。