オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 能登美 新橋店

「能登美 新橋店」の求人情報

[ ノトミ シンバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋1-12-6 西山興業西新橋ビル 5F [地図]
運営 RENDEZ-VOUS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 能登美 新橋店

・●・●・●・●・●・●・●・
\「都内のおすすめぶりしゃぶランキング」1位獲得!/
都内で5店舗運営中の人気ブランド『能登美』
未経験からのチャレンジも歓迎します◎
・●・●・●・●・●・●・●・


【能登美 新橋店】
当社代表のふるさとである能登半島の美味しい食を東京で味わえる場所として、水道橋&新橋で愛されている『能登美』。
さまざまなWebメディアの「都内のおすすめぶりしゃぶランキング」にて、1位を獲得している人気ブランドです◎
※例)macaroni/RETRIP/旅GO/Travel Noteなど

TVにも多数出演しており、常連の芸人さんやアイドルの“死ぬ前に食べたい1品”に選ばれた経験あり!
芸能人にも多数ご利用いただいています♪

>> 休業中の店舗を再開予定! <<
『能登美』ブランドは、水道橋に3店舗・新橋に2店舗を展開しています。
そのうち2店舗が臨時休業中ですが、営業再開に向けての計画がスタートしました◎
これから入社される方には、再開する店舗の運営をお任せすることも可能です!

ご来店いただくお客様が多く、泣く泣く入店をお断りすることもあるほどの人気店★
そのノウハウを余すことなくお伝えします。
人気店の作り方を、ここで学んでみませんか?

◇■新鮮&うまい魚介と豊富なアルコール
冬は「天然ぶりしゃぶ」、夏は「魚の焼肉」が看板メニュー。
魚の焼肉は、新鮮な鮮魚を自家製の味噌醤油ダレにつけて、焼き台で炙る完全オリジナルのメニューです☆
さらに、料理と相性抜群の日本酒も多数ご用意しています。

能登から届く最高の鮮魚を使っているので、まかないも絶品です!
当店自慢の味を実際に食べて、体験しておくのも立派なお仕事。
頑張り次第で石川旅行に参加し、現地で能登の味を楽しめるチャンスもあります◎

◇■常連さん多数!あたたかい雰囲気の店内
安売りの居酒屋ではなく、客単価も周辺の居酒屋と比べると少し高め。
しかし、お客様の層にかなり恵まれており、ありがたいことにリピート率も高いです。
スタッフも顔と名前を覚えてもらい、忙しい時も「今日も頑張っているね!」と応援していただけるような雰囲気をつくっています。

:::::::::::::::::::::
\\長く働ける人材を探しています//
新しい環境に飛び込むのだから、不安や緊張はあって当たり前。
「雰囲気に馴染めるかな」「業務についていけるかな」など、応募を迷っている方も多いと思います。

確かに、忙しいタイミングもあります。
しかし、あなたのキャパを超えるような業務量をお任せすることはないのでご安心ください◎
優しい先輩や上司が、あなたの成長を温かく見守ってくれる環境ですよ。

お金・時間・スタッフの人柄・チームの雰囲気…。
あなたの迷っている理由があれば、面接の際にご相談ください。
包み隠さず、全て正直にお話しします。

それは、働きだしても同じ。
困ったことや相談があれば、なんでも話してください。
最大限、スタッフに寄り添った運営をおこなっている企業です◎

= 勤務年数が長いスタッフ多数!明るい&楽しい職場 =
調理場・ホールともに、和気あいあいとした雰囲気が自慢。
中には高校生の頃にアルバイトとして入社して、社員として勤務したスタッフも◎
採用の際は、経験ではなく人柄を重視していきます!

万が一退職される方は、飲食業界から卒業される頃がほとんど。
「長く飲食店で働きたい」という方にとっては、勤続しやすい“飲食業界の終の棲家”です。

【★当店のスタッフ構成★】
■正社員4名(30~40代)
・直近でも『飲食店ドットコム』で正社員採用実績あり(2024年1月入社予定)
・正社員は30代が多数活躍中!
■アルバイト5名(20代がメイン)

『能登美 新橋店』の店長は、入社10年目の48歳。
見た目は39歳くらい?なんて噂も★
「怒ったって良いことなし」というオーナーの考えもあって、とても優しい雰囲気の店長です♪

【★店長よりメッセージ★】
みなさん、初めまして!
求人ページを見ているということは、きっと現状に満足できていないのでしょう。
でも、転職とか新しい場所で働くとかって勇気がいりますよね。

そんな方に、ぜひ来てほしいのが当店。
スタッフがとても優しく、明るい雰囲気の職場が自慢です。
他の正社員メンバーは、僕よりもずっと優しいと思います(笑)
仕事を楽しみながら、一緒に成長していきましょう♪
:::::::::::::::::::::

\\こんな方を歓迎します//
■成長意欲のある方
新規事業・EC事業を計画中です。
新しいことに取り組みながら、さらなる成長に向けて頑張っていきたいと思っています。
これから入社される方は、既存店でスキルを身につけ、休業店舗の再開後に店長として活躍する道も!
自分のお店を持った気持ちで働けるので、柔軟な発想と行動力のある方にピッタリです☆

■独立を視野に入れている方
独立を目指して修業中のスタッフが何人もいますので、互いに良い刺激になるはず。
繁盛店の作り方・仕入れの極意・利益の出る運営など、盗めるコツはどんどん盗んでください!

(ここだけの裏話)
独立希望で入社した社員が「ずっとこの会社を一緒に成長させていきたい」と思い、残ってくれる優秀な方が多い…というのが代表のひそかな自慢です。



【『RENDEZ-VOUS株式会社』について】
当社は「明るく優しい雰囲気だけど、ビジネスは確実に数字を上げている」のが特徴。
売上は開業以来右肩上がりで、前年割れしたことなし…という盤石な経営を実現しています。
個人店と企業の“良いとこどり”をしたような環境で、より良い“飲食人ライフ”を楽しみませんか?

大切にしているのは、新しいものに挑戦していくマインド!
時代の流れに合わせて、柔軟なスタイルで変化していく会社…。
それが『RENDEZ-VOUS株式会社』です。

社員・スタッフのことを一番に考える社風
代表はお店にほぼ毎日顔を出し、一緒に仕事を手伝います。
社員の方々からも「社長の人柄に惹かれて入社した」という声が多く聞かれるほど!
働きの対価は「ありがとう」「お疲れ様」の言葉だけではありません。
一緒に働いてくれるスタッフには、さまざまな形で最大限に還元したいと考えています。

オーナー米田について
オーナーはもともと、大阪で営業職に就いていました。
外食生活や過去の飲食アルバイト経験から、いつしか「自分で飲食店を経営したい」と思うように。
ふるさとの能登の味を多くの人へ伝えるため、東京での展開を決意しました。

それから上京して1年間、飲食店にて勤務。
立ち上げなどは完全に未経験の状態から、2008年に独立して『能登美 NO-TO-MI』をオープンさせました。
ぶりしゃぶという、まだまだチャンスのあるニッチな業態でチャレンジしていきたい方はぜひ当社へ。
オーナーが直々に、培ってきたノウハウをお教えします!

== 最後に…代表からメッセージ ==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
コロナ禍も経て、当社は次の一歩として新事業やEC事業を計画しております。
そのために一緒に会社を盛り上げてくれる方を募集中です!

やりがいのある毎日を、ここで一緒に過ごしていきませんか?
新しい仲間に出会えることを楽しみにしています!


インスタグラムもぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/burishabu.tokyo_notomi/
TikTokでは魚を捌いている動画も投稿しています!

----------------------------------
【『能登美』店舗一覧】
<文京区/本郷>
*能登美 別館
*能登美
*能登美 はなれ(2023年10月時点臨時休業中)
<港区/新橋>
*能登美 新橋店
*能登美 新橋 2号店(2023年10月時点臨時休業中)
<応募先>能登美 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。