オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

「Bistro HOBO」の求人情報

[ ビストロ ホーボー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・ワインバール
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町2-78 野毛食道楽201 2F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社HOBO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・ワインバール> Bistro HOBO

:::::::::::::::::::::::::::
\業績好調のため増員募集を開始◎/
コロナ禍も多くのお客様に来店いただいています!
経験やアイデアを存分に発揮できる環境です★
:::::::::::::::::::::::::::


◇◆Bistro HOBO◆◇
「カジュアルなスタイルでフランス料理とワインを知ってもらう」
をコンセプトとした、フレンチレストランです。

ワインは、すべて自然派ワイン(ビオディナミ、ビオロジック、リュットリゾネ含む)。
料理も可能な限り一から仕込み、完成させることを徹底しています。

既製品を使わず一から作るお料理のレシピは、まさに先人たちの知恵。
長い歴史の中で紡がれた、経験や工夫が散りばめられた一つの”文化”です。

当店ではそんなこだわりのお料理を、あくまでカジュアルにご提供。
高級店として敷居を高くするのではなく、純粋に自然派のお料理やワインを知ってもらえるお店です。

〜◆幅広いお客様に愛されるお店です◆〜
お客様は女性客を中心に、非常に幅広い年代の方に足を運んでいただいています。
なかでも30〜40代の方が多く、質の高い安全な食材・お料理を好まれる方ばかりです。
そんなお客様をお相手に、楽しく居心地のいいひと時をご提供していきましょう!

===*===*===*===
正解が一つだけではない飲食業界。
ここで料理人として、飲食人として成長してみませんか?
===*===*===*===

ガチガチのマニュアルに囚われることなく、柔軟な発想で料理・お店作りに取り組む。
そんなお仕事をしていただける環境です。
プライドを持って、本当にいいものをお客様にご提供していきましょう。
常にお客様目線に立ち、行動ができる方は大歓迎です!

また料理だけではなく、包括的にお店作りに携わっていただけたらと思っています。
経営者目線で仕事ができるので、独立希望者の方にもピッタリです!


【運営会社:株式会社HOBO 】
「普段使いできるフランス料理」をモットーとした弊社。
現在、『Graine Marche野毛店』と『Bistro HOBO』の2店舗を運営しています。

大切にしているのは、価格の面は勿論、空間・雰囲気・スタッフの人柄を重視したお店造り。
弊社はいたずらに店舗数を増やそうとは考えておりません。
親しみやすさがありながらも「小さくても強い店」をコンセプトに店舗を展開。
そのお店の顔になるスタッフの個性、印象を薄くしたくはないという想いがあります。

●2017年度に法人化。
「福利厚生」「労働環境」など、企業としての基盤づくりに奮闘しております。

スタッフひとり一人の様々な知識・経験などから生まれる個性で作り上げる環境には自信があります。
目指すのは、自然な形でお客様のニーズを反映した空間を創造し、壮大な目標を達成し続けるチーム。

今後、本気で展開していく弊社の中核メンバーとして実力を発揮してください!
『Bistro HOBO』や、会社の在り方に共感していただけた方は、ぜひお話ししましょう◎

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Bistro HOBO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。