オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「815coffeestand」の求人情報

[ ハチイチゴコーヒースタンド ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 コーヒースタンド
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩10分 
勤務地 東京都世田谷区弦巻4-11-17 [地図]
定休日 水曜定休
運営 (株)ピースモンキー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒースタンド> 815coffeestand

【急募】
このたび二号店が代官山にオープン予定です。
そのため、一緒に働いてくれる仲間を募集致します。

〈一号店〉
世田谷の住宅街に、倉庫だった建物を使用し2014年にオープンしました。
オーナーはカメラマンで、もともとスタジオを作るために物件を探していたときにこの倉庫に出会い、カフェでコーヒーを飲むお客様の姿が浮かんだことがきっかでオープンしました。そのため1階がカフェ、2~3階がレンタルスタジオになっています。
店内のデザインからインテリア選びまでオーナーが手掛けています。
住宅街という土地柄、常連のお客様が多いため、飽きないようメニューも工夫しています。一杯のコーヒーで長居できるようにラテのサイズが大きいのも特徴です。


〈募集要項〉
アルバイトスタッフ週3〜4程度
勤務時間6時間〜休憩有り
学生不可
交通費支給
経験者のみ

〈仕事内容〉
コーヒー提供
接客
調理


ラテアート世界大会に出場したスタッフも在籍しております。
やる気のある方、コーヒーが好きな方、一緒にお店を盛り上げてください!
<応募先>815coffeestand

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。