オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お肉とワイン横浜ビストロZIP

「お肉とワイン横浜ビストロZIP」の求人情報

[ オニクトワインヨコハマビストロジップ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お肉とワインビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩7分 東急東横線 横浜駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市西区岡野1-9-7 リーベスト岡野町ビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社 ラスパイユ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お肉とワインビストロ > お肉とワイン横浜ビストロZIP

ビストロZIP全店で アルバイトさん 社員さん 大募集!
アルバイトさんは 春の大募集! 働きやすいから 今働いてくれてる大学生も卒業まで働いてもらいました。4月から就職などもありZIPも卒業。
それに合わせて 新しくアルバイトさんも 大量募集します!
お友達と一緒でも 一人で新たな出会いを求めてでも楽しく働きながら 社員スタッフとともに楽しんで働きましょう!

横浜 桜木町(野毛エリア) 関内 と 働く場所もたくさんあります。
お気軽にご連絡ください。


経験を活かして活躍したい方 未経験でも元気なスタッフ 飲食が大好きで一緒に成長したい方 とにかく会社自体が成長中の楽しい会社です!
昨年 5月より各店 定休日1日増えお休みも1日多くなりました。
あなたの力で 会社を盛り上げてください!

アルバイトさん 社員さんは 3割引きの社割もあります。

皆さんの応募お待ちしております。

現在 関内 野毛 横浜 にて お肉とワインのビストロを5店舗営業中!
働きやすさ スタッフ間の仲の良さ スキルアップ 店舗PR 独立支援や社外セミナーなど 成長できる環境は 絶対の自信あり!

当社の経営理念は "楽しく働くを本気で考える"です お料理や接客はもちろん大事ですが、働いてるスタッフが楽しくなければ お客様を喜ばせる事は出来ません。 そんな環境作り 楽しめるお店 そして何より成長できる環境を全員で考えて伸びている会社です。
大切な売り上げも 伸びています それは 全員が 楽しく働けているからです。

お客様の満足度の一つ 食べログのアクセス数は 桜木町・みなとみらいエリアで常に ベスト10に入っております。(ぜひ口コミなどもご覧ください)

これからの飲食店には欠かせない オンライン予約 やiPad でのレジ システムなど新しいシステムの導入などにも積極的に取り組んでおります。
そのひとつひとつを スタッフ間で話し合い より良いお店 会社にしていこうとして頑張っています。
そんな これからの会社で あなたのやる気や経験を活かして コアメンバーで 活躍してもらいたいと思っています。

写真や文を見て 何か感じた方 とりあえず面接してお話ししてみませんか?
私は 話しするのが 大好きです たくさん話して それから 迷ってくれれば良いと思っています。 話しをしないと 何も始まりませんよ!
株式会社ラスパイユ 代表 川﨑
<応募先>お肉とワイン横浜ビストロZIP

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。