オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月12日 03:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくの鳥  両国店
“長州どり”と“ちゃんこ鍋”が大人気!運営ノウハウを持った店長と協力して、新業態の店も出店できる。

「ふくの鳥  両国店」の求人情報

[ フクノトリ リョウゴクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥と地酒の専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩1分 
勤務地 東京都墨田区両国2-18-13 柴崎ビル 1階 [地図]
運営 株式会社ハートファクトリー
ふくの鳥  両国店
20〜30代のスタッフが仲良く活躍中!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <炭火焼き鳥と地酒の専門店> ふくの鳥  両国店

ふくの鳥  両国店
直営の養鶏場から仕入れています!
<両国という土地柄を活かした独自メニューあり!>
両国の立地を活かして
本格鶏スープの鶏ちゃんこ鍋や季節に応じた産地直送の魚などを取り扱い、
様々なメニューをラインナップ!
串焼は名物“長州どり”の鍬焼き 柚子胡椒をはじめ
黒備長で丁寧に焼いた旨味の詰まった国産ひな鶏です。

常連さんが多いお店で、毎日会話も盛り上がっています。
メニューにないものをお願いされた時も
リクエストに応えるとお客様がとても喜んでくれる
温かな雰囲気のお店です。

<店舗運営ノウハウのある店長>
大手飲食店で長年店長を務めた人が現在お店を運営しています。
予算管理やスタッフの教育、食材の選定など
店舗運営をする上でのあらゆるノウハウを熟知。
今後、独立してみたい方にはピッタリの環境です。
また、自分のやり方を押し通す人では決してなく、
新人さんからの意見もどんどん店舗運営に反映するので、
最初から自主的にお店づくりに参加できるような体制があります。

<拡大・発展へ向けての大募集!>
現在はFC店舗となりますが、独自メニューを用意するなど、
基本は守りつつも、オリジナリティを打ち出しています。
そして、近い将来には他の業態でも出店することを計画しています。

現在は、居酒屋と中食の中間のようなイートインスペースが
確保されてある店舗を出店しようと計画中。
他にも和食、中華、イタリアン、など様々な業態にも挑戦してみたいので
意見があれば遠慮せずに言ってくださいね。

新たなお店を引っ張ってくれる・既存店を任せられる、
そんな方を仲間に迎え入れたいと思っています。

経験豊富な方は、その培ってきたスキルを活かした活躍を!
経験浅い方は、こだわりと専門性を学んでスキルアップを!
どちらもチャンスが豊富にあるので、是非チャレンジしてください!
<応募先>ふくの鳥  両国店

このお店は求人募集を終了しました。