オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ろばた焼 北海

「ろばた焼 北海」の求人情報

[ ロバタヤキ ホッカイ ]
▼お店データ
業態 ろばた焼
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 大宮駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-50 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社北海

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ろばた焼> ろばた焼 北海

大宮・南銀で愛されて30年。
「ろばた焼 北海」が昨年3月、前店舗のお隣にリニューアルオープン致しました。
おかげさまで常連さんや新規のお客様で連日大変忙しくさせて頂いています。
お店の広さが2倍近くになり、人手が足りない状態です。

そこでヤル気と元気のある厨房スタッフ・ホールスタッフを募集させて頂くことにしました。
今までの経験を活かしたいベテラン職人の方も、一から覚えていずれは独立したいと思っている方も、ぜひ当店で働いてみてください。

一見コワモテで熱くなったら一直線だけど根はとことん優しいマスターとそんな主人を陰日向で完璧にサポートする女将さんを中心に、従業員一丸で毎日元気に頑張っています。
北海を愛して長年勤めているベテランスタッフが、新しい仲間を迎えた際には暖かく熱心に指導致します。一緒に頑張っていきましょう!

まずはお店を見てください。ご応募をお待ちしております。
<応募先>ろばた焼 北海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。