オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチキュイジーヌ レストラン オザミ

「フレンチキュイジーヌ レストラン オザミ」の求人情報

[ フレンチキュイジーヌ レストラン オザミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座1-4-9 銀座オザミビル 8階~9階 10階テラス席 [地図]
運営 オザミワールド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> フレンチキュイジーヌ レストラン オザミ

レストランオザミは「旬」「感性」溢れるフランス料理を、フランス各地より厳選したワインとともに気軽に楽しめるレストランです。

クラシックな料理をベースに、季節の食材とシェフの感性を合わせて提案します。
フランス各地より厳選したワインは400種以上、ワイン生産者と直接コミュニケーションをとっているため生産者来日の際はイベント等の開催もあります。

ランチ、ディナーともに、『オザミ』の魅力をめいっぱい詰めたコースをご用意。
アミューズ、前菜、魚、肉、デザートまで、コストパフォーマンスの限界に挑戦し、価格を大きく上回るクオリティーでお届けします!

お店は、8~10階の3つのフロアーで構成されており、8階と9階は吹き抜け、10階はテラス席。
開放感あふれる空間で、特別なひとときをお過ごしいただけるよう、最高の料理とサービスでおもてなしいたします。

各種研修制度も充実しているため、ワインなどのお酒に関する知識もお仕事をしていくうちに身につきます☆

~◆ 自社カーブに40000本のワインストックあり! ◆~
ワインは自社カーブに眠る40000本のストックの中から常時150種類を完備。
厳選されたワインを楽しみに来られるお客様がたくさんいます。
オザミと造り手の情熱がつまった、1本1本丁寧に造られたオリジナルワインもご用意。

~◆ 生産者の顔が見える“オザミブランド”食材を使った料理! ◆~
大地の尊い贈り物・・・この声なき声を届けるのが「料理」と考えています。
埼玉県川越市の「吉田豚」は、オザミ全店で使用している言わば「オザミブランドの豚」。
ほかにも、本国フランスからの旬の食材や全国の生産者からの厳選食材を、季節感を出しながら丁寧に調理した多彩なメニューが自慢です☆
すばらしい食材と会話をする・・・料理人としての至福と醍醐味がここにあります!

【運営会社:株式会社オザミワールド】
「食とワイン、そして人を結ぶ」を理念に、1997年設立。
現在11店舗を運営中。メディアでも紹介される話題のお店も多数。

※充実の研修制度あり※
資格応援制度(ソムリエ)・フランス研修をはじめとした、当社独自の充実した研修があります。
社員の成長こそが会社の成長と信じ、社員のスキルアップのためにサポートは惜しみません。
各種表彰も社員・アルバイトの隔てなく、スタッフ全員が対象です。
ワインと食でスキルアップを図りたい方、チャンスです★
<応募先>フレンチキュイジーヌ レストラン オザミ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。