オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天然魚と日本の味彩 玉響(たまゆら)

「天然魚と日本の味彩 玉響(たまゆら)」の求人情報

[ テンネンザカナトニホンノアジサイ タマユラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩1分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区玉川2-24-7 萩原第2ビル 3F [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 天然魚と日本の味彩 玉響(たまゆら)

【お店について】
漁港直送の鮮魚と厳選した日本酒、板前が作る和食料理が人気の料理居酒屋です。
社員はホールと調理合わせて6名。アルバイトが30名在籍しています。

【会社について】
私たちがなによりも大切にしているのは「お客様に喜んで帰ってもらいたい」という想い。
言い換えれば飲食店としてお客様に誠実に取り組むことを大切にしています。


飲食店は休みが少なく勤務時間が長く給料も高くはないのが一般的です。
また場合によってはお客様から横柄な態度を取られることもあるのではないでしょうか?
弊社は自分たちの仕事に誇りを持てるお店づくりをしています。
そしてお客様からも敬意をはらってもらえるような、
飲食店従事者としての地位向上を目指します。


弊社は同じ二子玉川にオシャレなスペインバルも運営しています。(正社員募集中です)


【社風について】
社員やスタッフから、働きやすいと嬉しい言葉をいただいております。
社長はロックバンドを店長は役者をしていたので未経験者やフリーターからの社員登用に積極的です。
仲間を思いやる優しい職場なので離職率が大変低いのも自慢です。


(事業内容)
◆飲食業
◆アミューズメント事業
◆不動産売買・賃貸・仲介
◆コンサルタント業務

(店舗について)
◆天然魚と日本の味彩 玉響
◆二子玉川バル IBERO

ご希望があれば、
上記2店舗の中から働く店舗を選択することができます。
<応募先>天然魚と日本の味彩 玉響(たまゆら)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。