オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Cafe M/N」の求人情報

[ カフェ エムエヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本各地の旬の食材を用いたオリジナルメニュー
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩8分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 3階 [地図]
定休日
運営 good mornings株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本各地の旬の食材を用いたオリジナルメニュー> Cafe M/N

浅草「まるごとにっぽん」内レストランカフェにてキッチンスタッフ&サービススタッフを募集!
2015年に誕生し浅草の名所となった「まるごとにっぽん」には、日本各地の魅力に一堂に出会うことができ、各地の名品を「見て・食べて・持ち帰れる」毎日がもっと楽しくなる仕掛けがたくさんあります。また日本各地と繋がれる拠点を作ることで、「日本をもっと元気にしたい」その想いを浅草から発信しています。
当店は、弊社ならではの都内各所における店舗運営にて培ってきたオリジナルの編集力で、スタイリッシュにこのコンセプトを表現いたします。
http://goodmornings.co.jp

昨今ますます活気づく浅草。お店を一層盛り上げてゆきたく、仲間を募集します!

浅草は国内外から多数の方が訪れお祭りのような賑やかさのある、今やパワースポットのような場所。
そんな賑やかな街の中で、Cafe M/Nは、ウッディで優しい内装空間で、美味しいお食事やスイーツ、ドリンクにてお客様にホッと一息ついて頂ける癒しの機会をご提供しています。まるごとにっぽんで働くスタッフの方も多数訪れるアットホームな雰囲気のお店です。

1~2ヶ月くらいのペースで日本各地のエリアのフェアを開催しています。
各地域の旬の食材を用いたオリジナルメニューを考案、スペシャルメニューとしてご提供し大変好評を頂いております。生産者や日本各地との繋がりに興味のある方ぜひお待ちしています!
貴方のアイディアがどんどん提案でき、実現できる風通しの良い職場!
当店では、年齢・キャリアに関係なく、
あなたのアイデアやヤル気をどんどん採用していきます!
あなたならではのアイデアを活かし、
メニュー提案や店舗運営にも積極的にご参加いただけます。
ぜひご一緒しませんか?

【運営会社:good mornings株式会社】
私たちは、場づくりのプロとして、食とデザインにこだわった地域活性の拠点づくりを多数おこなってきました。
東京丸の内や日本橋、神田エリア、浅草、南青山、葉山一色海岸、宮城県の朝市等々、各地でその場所の特性を生かしたオリジナルな場づくりを行うことで、そこに住まう人々やワーカー、ビジター、年代や性別を問わない多様な人たちが集まるリアルなコミュニケーションの場づくりを行なってきました。
http://goodmornings.co.jp
現在、都心に飲食店舗形態をとる業態を3店舗(日本橋浜町、浅草、東京丸の内)、その他全国各地のプロデュースを行っております。
(アパレル企業等の新規飲食店舗の立ち上げや海外進出支援などの飲食コンサルティングの仕事も手がけているので、ご興味があれば、メニュー開発やオペレーション開発等フードディレクター業務にも参画いただけます。)
<応募先>Cafe M/N

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。