オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「SCIROCCO」の求人情報

[ シロッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュ・イタリアン&BAR
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4階 [地図]
運営 株式会社グラナダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュ・イタリアン&BAR> SCIROCCO

【働くスタッフに聞いてみた/キッチンスタッフ:Oさん】

―どんなお店ですか?―

お酒に合うスパニッシュとイタリアン。
そこに南米テイストも取り入れたタパスや前菜、
パスタやグリル料理に、スパイスが効いたケイジャン料理も提供しています。

お酒はモヒートやパンチなどオリジナルアレンジしたカクテル、
ビールにワイン、テキーラやラムなど各種取り揃え、
ラテン香る料理を囲んで毎日わいわい集える場所を創っています。

スパニッシュ+イタリアン+南米テイストのジャンルを全て経験することができ、
「成長したい」「現職とは別の業態も経験したい」
「様々なジャンルを経験して、視野をひろげたい」という方には最適な職場です!


―職場のスタッフはどんな方々ですか?―

色んなスタッフの方がいて楽しいし、勉強になる職場です。

ノリがよくて元気なスタッフさん、
別業態でキッチンや店長を経験されていた方
新卒の若手スタッフ、経験値のある女性社員の方、等々…

多様な経歴の方がいるので、その分、多様な対人スキル経験が積めたり、
調理スキルを勉強させてもらうことができます。

年齢層は、18歳から40歳くらいまでの幅広い年齢層で、
毎日自分の意見の出し合いながらよりよくしようと頑張っています。

働くスタッフはみんな人柄が良くて、何でも相談しやすい雰囲気ですね。
人間関係に悩む心配はないので、以前より仕事に楽しく取り組めるようになりました。


―仕事のやりがいや、職場の魅力を教えてください―

スキルややる気に応じて、どんどん責任あるポジションに挑戦させてもらえて、
成長が実感できる環境が魅力だと思います。

新しい仕事を任せて貰えた時、私がやってきたことは間違いじゃなかった。
自分の料理で人を喜ばせることができている。
ということを実感できて、モチベーションになりますし、自信にもつながります。

―この職場にマッチする方はどんな方でしょう?―

自分のスキルを向上させたい方、将来独立を目指していきたい方、
もっといろんなジャンルを経験して、自分の視野を広げたい方
にはピッタリな職場だと思います!

会社としても、イタリアン、和食、焼酎バー、鉄板焼き、スペイン料理、バルなど、多数の業態を展開しているので、「いまは、この業態でがんばっているけど、この業態も気になっている」という方は是非一度お話を聞いてみて頂くのが良いかと思います。

―【 運営会社:株式会社グラナダ 】―

イタリアン、スペイン料理、和食、焼酎バー、鉄板焼き、バルなど、ロケーションやコンセプトの異なる多数の店舗を展開しています。

各店舗とも個々のコンセプトに基づいて季節の旬の食材を用いた料理や店舗デザインを採用。
仲間たちと料理を囲みながら気兼ねなく過ごせるカジュアルなお店から、大切な方と特別な料理や空間をゆっくりとお楽しみ頂けるグランメゾンまで、幅広いレストランでお客様をおもてなししています。

出店する立地も重要視しており、六本木ヒルズやコレド日本橋、丸の内など、日本国内のみならず、世界からも注目される場所に出店しています。
おもてなしをするお客様も、日本や海外の食シーンに敏感な著名人も多く、ヨーロッパスタイルのハイレベルなサービスを提供できることも、非常に貴重な経験となりますよ!

お店からの投稿

  • SCIROCCO

    【美味しいまかないも!】 元気の源のまかないはもちろん美味しいものだらけ◎ 美味しいうえに食費も浮いちゃいます^^

    まかない
    2020/01/29
  • SCIROCCO

    【お洒落な店内◎】 雰囲気のある店内は様々なシーンで大活躍! お客様に合わせての雰囲気づくりや料理の ご提案等、あなた次第でもっと素敵な空間に^^

    働く環境
    2020/01/29
<応募先>SCIROCCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。