オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 釜津田~フレンチキュイジーヌ~

「釜津田~フレンチキュイジーヌ~」の求人情報

[ カマツダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カウンターをメインとしたフレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティー麻布十番 B1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンターをメインとしたフレンチレストラン> 釜津田~フレンチキュイジーヌ~

==**====**=====**==
各種メディアからも注目される麻布十番の隠れた名店
料理人として本物の技術を学べる環境です
==**====**=====**==


◇◆最高クラスの環境で非日常を提供
【釜津田~フレンチキュイジーヌ~】◆◇

多くの人気飲食店が軒を連ねる麻布十番エリア。
このエリアで異彩を放つ、注目のフレンチレストランです。

当店では、1日の来店数を数組様に限定。
こだわりのお料理を、コース形式でご提供していきます。
そうすることで一人ひとりのお客様に集中し、より質の高いサービスの提供を実現。
料理だけではなく、接客においての技術もしっかりと高められます。

~◆ごまかしの利かないストレートなフレンチ◆~
食材は石川県能登から直送される、シェフこだわりの食材。
旬の食材がもつポテンシャルをフルに活かし、最上級の逸品へと昇華。
カウンター席ではシェフとの会話を楽しんでいただけます。
クラシックなフレンチでありつつも、肩ひじ張らずに楽しめるお店です。

・・・・・・・・・・・・・
一人ひとりに向き合った勤務環境を整備◎
どこに行っても通用する技術を身に付けていきませんか?
・・・・・・・・・・・・・

勤務開始前の不安を解消!
「思い切って飛び込んでみても、お店が合わなかったらどうしよう…」
そんな不安を抱えている求職者の方も、なかにはいるのではないでしょうか?

スタート月給や働き方も相談OK!
働き方が多様化している昨今、正社員という働き方に限定していません。
「休日やライフスタイルを尊重しながら、料理人を目指したい!」
そんな方は、アルバイトから挑戦してみませんか?
もちろん「腰を据えてしっかりと働きたい!」という方は大歓迎です◎

ケータリング調理も学べるチャンス!
入社直後は『釜津田』の味を知っていただくために、主にケータリング部門に配属。
お客様の視線を気にせず、より純粋に調理を学べる環境です。
また通常調理だけなく、ケータリングも経験できるのは料理人として大きな財産です!
両店ともかなり距離が近いので、短期間で多くの経験値を積むことができますよ。

【 こんなスタッフ活躍中! 】
独立を目指して日々腕を磨き続ける方、イチから料理人に挑戦する方etc...
20代を中心とした幅広いレベルの料理人が、活躍しています。

料理人や技術習得と聞くと、厳しい業界イメージが先行してしまうかもしれません。
けれど当店では、営業中や仕込みの間の、ちょっとした談笑の時間を大切にしています。
意見交換などもしやすい環境なので、自然と互いに技や知識を高めあえる場所です!

<< 求職者の方へメッセージ >>
食に対する愛情を持ち、それをお客様にも感じていただける。
そんなお店を目指して、一緒に頑張りましょう!

フレンチやワインへの興味が高く、未経験でもしっかりとスキルを身に付けていきたいという方は歓迎します。
今まで培ったスキル・経験がある方は、存分に活かして活躍してください!
ご応募、心よりお待ちしています。

------------------------------
【姉妹店 ケータリング部門】
ラ・シャルキュトリー釜津田
東京都港区麻布十番2-19-11 パークサイド麻布 1F
------------------------------
<応募先>釜津田~フレンチキュイジーヌ~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。