オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Jan 22 01:00:00 JST 2019]

【能登の食材×フレンチ】 素材にこだわるカウンターメインのレストラン!アルバイト急募 週2日からOK

「釜津田~フレンチキュイジーヌ~」の求人情報

[ カマツダ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態カウンターをメインとしたフレンチレストラン
客単価10000円〜15000円 席数15席〜20席
最寄駅都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分 
勤務地東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティー麻布十番 B1 [地図]
定休日水曜日
釜津田~フレンチキュイジーヌ~

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カウンターをメインとしたフレンチレストラン> 釜津田~フレンチキュイジーヌ~

釜津田~フレンチキュイジーヌ~
◆◇◆ 能登半島の海の幸・山の幸『釜津田~フレンチキュイジーヌ~』 ◆◇◆
~カウンターメインのオープンキッチンフレンチレストラン~


麻布十番駅から徒歩1分。
地下への階段を下りると、さまざまな絵画が飾られたスタイリッシュな空間が広がります。
都会の喧騒を忘れてくつろげる、大人のための本格フレンチビストロです。

当店のお席は、お客様としっかり向き合えるカウンターがメイン。
ソファー席、テーブル席も含めて、20席足らずの小さなお店です。
目の前で調理の過程を見られるカウンターはもちろん、お店全体でライブ感・一体感を感じていただけるように工夫しています。

~ 海の声 大地の意志 天からの恵みの本当の味を伝える ~
美味しい料理には、健やかな素材、そして作り手の健やかな精神が不可欠です。
天から与えられた海や山の幸の本当の味、自然の意志を料理を通じて表現してお客様に深く感じとっていただきたい。
これをテーマとして、常に挑戦し続けていきたいと考えています。

お料理には、能登の契約農家「高農園」直送の彩り豊かな有機野菜、能登沖で獲れたその日のうちに店に届く天然の鮮魚など、シェフ自ら厳選した石川県能登半島の四季折々の食材を贅沢に使用。
看板料理のオニオングラタンスープ、七尾港直送鮮魚で作るブイヤベース、能登米を使ったフォアグラトリュフご飯…。
フレンチをベースに、大胆にアレンジを加えたり、和のテイストも感じられる、シェフならではの一皿を提案します。

ワインも、能登の食材や料理とよく合う上質なものを厳選。
赤ワインを中心に、幅広いお料理とのマリアージュを楽しんでいただけるよう、白ワインも数多く取り揃え、幅広いお料理とのマリアージュを楽しめます。

~ メニュー紹介 ~
■能登本マグロと水前寺のりのテリーヌ
■皮目を炙った能登あじの低温調理 赤紫蘇のソース
■能登天然マハタのナージュ仕立て
■輪島門前「大村さん」が育てた3年ものの七面鳥の囲炉裏焼き
■能登牛の赤ワイン煮込み パイ包み焼き
■能登あわびのコンソメ土鍋ごはん

<< ひとこと >>
35歳のシェフを筆頭に、経験豊富な明るいスタッフが活躍しています。
料理に関してはもちろん、フレンチのサービス、コミュニケーションなど、さまざまなスキルを身につけられます。
成長を実感できる環境です。
食に対する愛情を持ち、それをお客様にも感じていただけるようなお店を目指して、一緒に頑張りましょう!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>釜津田~フレンチキュイジーヌ~

このお店は求人募集を終了しました。