オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月26日 19:05]

【100年続く伝統の味】営業自粛後の再開を見据え人員強化★独立希望者も歓迎★

「洋食 黒船亭」の求人情報

[ ヨウショク クロフネテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態100年続く 老舗洋食店
客単価2000円〜3000円 席数40席〜50席
最寄駅東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩3分 JR山手線 上野駅より徒歩3分
勤務地東京都台東区上野2-13-13 キクヤビル 4F [地図]
運営 有限会社アダムス・キクヤ
洋食 黒船亭
ホールスタッフ大募集★未経験歓迎

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <100年続く 老舗洋食店> 洋食 黒船亭

洋食 黒船亭
内装・外装ともにリニューアル中!
【 私たちの始まりは明治35年(1902年)】
明治35年、上野公園下で料亭「鳥鍋」を始めたのが当社の始まりです。
その後、大正6年に現在の黒船亭の場所に「カフェ菊屋」をオープンして評判を呼び、昭和44年にステーキハウスとフランス料理の店「レストランキクヤ」が誕生しました。
ジョン・レノンとオノ・ヨーコご夫妻もここでお食事をされました。
そして、昭和61年に「洋食 黒船亭」としてリニューアルオープンし、今に至ります。

【お客様にどうなってほしいのか?自分はどうしたいのか?が大切】
①「お腹を一杯にして帰ってほしい」
②「お腹と心を一杯にして帰ってほしい」
③「お腹と心を一杯にしてまた来てほしい」

全く同じシゴトをするにしても、
「何」を想っているかでそれぞれの動き方や接し方が変わってきます。

働くときの目線はかなり肝心です。
当店では「何を想って、何を創る」という考えを大切にしています。

これに共感していただくと、シゴトがより一層楽しくなると思います。


【社員は自分の子供と思って接します】
自分の子供が怪我をしたら、自分でできる限りの治療をしますし、すぐに病院に連れていきますよね?
当店ではそういう気持ちで社員に接しています。

社員が満足に楽しめないような職場は
お客様もきっと楽しむことが出来ないからだと感じています。

百年続く当店舗で働いてくれた方は数多くいます。
独立して辞めた後でも、お店に顔を出してくれる人もいるんです!

社員一人ひとりの夢を大切にして、その実現を本気で応援します。
独立等で仲間が去るのは寂しいですが、それより夢を叶えて欲しいと思うから故の行動です!

黒船亭は何よりも『人』を大切にするお店です。
そんな「家族愛あふれる」当店で一緒に働いてみませんか?
【お店の門構え】
【お店の門構え】
創業は明治時代 長年続くお店です
創業は明治時代 長年続くお店です
【ソースも1から手作りのビーフシチュー】
【ソースも1から手作りのビーフシチュー】
100年続く伝統の味
100年続く伝統の味
自分も初めは未経験でしたが今では、、!
自分も初めは未経験でしたが今では、、!
絶賛リニューアル中です!
絶賛リニューアル中です!
<応募先>洋食 黒船亭

このお店は求人募集を終了しました。