オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:13]

「黒姫鶏舎」の求人情報

[ クロヒメケイシャ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 水炊き、鶏すき、からあげ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 4F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 プライムミート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水炊き、鶏すき、からあげ> 黒姫鶏舎

名店が数多く立ち並ぶ銀座で人気を誇る【黒姫鶏舎】
信州素材と東京で唯一味わえる地鶏を扱うお店でスタッフ募集!


~・黒姫鶏舎・~
●地鶏と信州素材を使った料理
長野の養鶏場から直接仕入れる黒姫地鶏。のびのびと育った地鶏は適度な歯ごたえとジューシーな旨味が特徴。
そんな黒姫地鶏を当店では串焼をはじめ、さまざまな種類の鶏料理で楽しんでいただいています。
長野の食材も豊富!信州獲れたての素材をふんだんに活かした料理も豊富に提供しています。

●地酒と信州ワイン
信州蔵元を中心に豊富な種類の地酒を取り揃えています。定番から季節限定、希少な銘柄まで充実したラインナップです。
ワイナリーから仕入れる信州ワインも人気!!各種料理との相性も抜群なメニューです。

●落ち着いた和空間
東銀座駅から1分、銀座駅から徒歩2分。場所柄、ビジネスマンやOLのお客様を中心に、仕事帰りの宴会や接待でご利用いただいています。
上質な和空間を完備。全席が完全個室のため、さまざまなシーンで対応できます。

~・東京で唯一楽しめる地鶏・~
お店で扱う黒姫地鶏は信州の養鶏場から直接仕入れています。唯一の取引先なので、当店で扱う地鶏は他でも味わえません。
そんな地鶏の理解を深めるためには、養鶏場訪問を積極的に行っています。
直接産地に向い、現場の雰囲気や生産者の想いと触れ合うことで、サービス向上につなげています。
本気で学びたい方、向上心のある方、人を喜ばせるのが好きな方、歓迎します。

◆◆ 新規出店を計画中! ◆◆
現在は都内中心に鶏料理、厳選したお肉を使った飲食店を多数展開しています。秋には新店のオープンを予定しています!
新店立ち上げに興味がある方、新規出店に関わるチャンスがあります。
チャレンジ精神のある方、探求心のある方、大歓迎!
<応募先>黒姫鶏舎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。