オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. アンフュージョン
働きやすさ抜群☆定着率が高いフレンチレストラン\ソムリエ・店長経験者を募集中/独立実績多数あり!

「アンフュージョン」の求人情報

[ アンフュージョン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅より徒歩5分 東急田園都市線 用賀駅より徒歩13分
勤務地 東京都世田谷区桜新町1-29-1 N&K’S Parkビル 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
定着率良好◎めったにない求人です!
定着率良好◎めったにない求人です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜 ※経験・能力を考慮します
※未経験者の方は給与21万円~

◆業績連動での賞与あり
◆大入手当
◆資格手当
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験大歓迎!
勤務時間 8:45~22:00(シフト制、休憩1.5時間)

\プライベートも充実できる環境です/
状況に応じて、20時前にお店を閉めて帰れる日もあります♪
休日・休暇 月曜定休休み、毎月連休あり
夏季・冬季休暇
年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆まかないあり
∟スタッフが食べたいものを、こだわりの食材で作っています!
◆制服貸与
◆雇用・労災保険
◆健康保険
◆AIGハイパーメディカル任意労災(スタッフ生命保険・入院保障)
◆独立支援制度
◆資格支援制度
∟現在のスタッフはみんな資格保持者(ソムリエ・チーズプロフェッショナルなど)です!
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\ 定着率良好!めったにない求人です! /
当店はスタッフの定着率が良く、長期にわたって勤めてくれる方が多数◎
そのため、求人をかけることがほとんどありません。
今回は長年勤めていたホールスタッフが次のステップに向けて動き出すため、新しいメンバーを募集することになりました。
あなたも当店で学び、夢をカタチにしませんか?

< 仕事内容 >
ご案内・オーダー・会計など、基本的な接客業務をお願いします。
まずはお店に慣れていただくことからで大丈夫です。
お越しいただく常連のお客様が多いので、まずはお客様を覚え、一つずつ当店の仕事を覚えてください。
飲食店未経験者の方、経験が浅い方、他業種で経験がある方など幅広く歓迎します!
スタッフ全員でサポートしますので、安心して働ける環境ですよ♪

◆ 未経験の若手も大歓迎! ◆
未経験でも、これからサービスのプロに成長したいという思いがあれば大歓迎!
「他店では上手くいかなかった…」という方も、ぜひご応募ください◎
資格がある方はもちろん、ない方でも歓迎です!
ソムリエ・チーズプロフェッショナルを目指す、お店の在り方や経営を学ぶ、など奥深く追及していただければと思います。

◆ スタッフをとても大切にしています◎◆
スタッフがリラックスして上を向いていけるお店を目指しています。
だからシェフはモットーとして、絶対に怒りません!
スタッフ同士も失敗に対して寛容で、怒ることのないお店です。

また、プライベートも充実させないといい仕事ができないと考えています。
お店の状況では早上がりもあるほか、待遇も万全◎
経験問わずどんな方でも、やりがいを持って働ける職場です!

< こんなスタッフが活躍中! >
国内の一流店やフランスでの修業を経たオーナーシェフのもと、平均年齢20代後半の若手が活躍。
女性の活躍はもちろんのこと、ソムリエ資格を取りたい、お客様にとって居心地のいい空間にしたいなど、様々な夢・目標を持って取り組むスタッフばかりです。
シェフを信頼し、お店を愛する仲間として、スタッフの仲がいいのも魅力のひとつ♪
みんなこのお店が大好きという気持ちで働いているので、すぐに打ち解けることができると思います。

< こんな方を募集です♪ >
◎元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◎接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方
◎明るい仲間と楽しく働きたい方
◎前向きで積極的に仕事に取り組める方

お客様との距離が近く、楽しいコミュニケーションがたくさん生まれています。
スタッフに会うために来てくれるお客様もいらっしゃいますよ♪
明るく、イキイキとした雰囲気の中で一緒に働きませんか☆

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー
<応募先>アンフュージョン サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フランス料理レストラン> アンフュージョン

仕事は気さくな先輩がお教えします!
仕事は気さくな先輩がお教えします!
◆◇桜新町の隠れ家フレンチ『アンフュージョン』◇◆
日本人による日本人のためのフレンチが大人気♪
久しぶりの募集再開\ホールスタッフ積極採用中!/
★ミシュラン ビブグルマンの常連です★


桜新町駅から徒歩5分。
のどかなサザエさん通りにあるフレンチレストラン『infusion(アンフュージョン)』は、シックな外観と、フランス国旗色のハートが目印です!
モットーは「お客様のために」。
オーガニックな食材・ワインを中心に、一人ひとりのニーズや体調に合わせた身体に優しいフランス料理をご提供しています。

■温かみのある大人の空間
店内はシンプルかつ上質な空気漂う大人の空間です。
黒とベージュがベースの内装に照明が控えめに当たり、堅すぎず温かみのある雰囲気になっています。
席数は少なくこぢんまりとしていますが、店内奥には半個室席あり!
気軽な会食から記念日など、幅広いシーンでご利用いただいています。

■安心・安全な食材を使ったメニュー
「越前三国の鮮魚」や「信州安曇野野菜」など、食材はすべて産直。
肉にもこだわり、国産はもちろん世界中から安心・安全なものを仕入れています。
メニューはシンプルかつ素材の良さを引き出せるよう調理。
季節感がある、オリジナリティーあふれるメニューをご提供しています。
これらのこだわりを、ぜひお客様にお伝えしましょう!

■小さく温かく、多くを学べる環境
『アンフュージョン』にはリピーターの方や家族連れなど、様々なお客様がご来店されます。
小さいお店ですから、お客様との距離は近くてアットホーム!
スタッフに会うためにいらっしゃるお客様もいるくらい、良い関係を築いています。

また、シェフのモットーは「怒らないこと」。
失敗に対しても寛容で怒ることがないので、リラックスした気持ちで上を目指せます。
温かく、そして楽しく仕事ができる職場で、お店に関わるすべての業務が学べます!
独立や資格取得など、スキルアップを目指す方にピッタリですよ☆

■サポート&待遇は充実!
飲食店未経験の方には、基本からわかりやすく丁寧にお教えしますので、安心してチャレンジしてください。
仕事についてわからないことは、先輩スタッフに相談しやすい職場です!
明るく、気さくなスタッフがしっかりとサポートしますよ◎

また、各支援制度や保険など、しっかりとした待遇をご用意しています。
腰を据えて長く働ける環境で、着実な成長を目指せますよ!

■みなさんへメッセージ★
現在はスタッフ5名(調理2名&ホール2名&オーナー)をメインに運営中。
とっても仲が良くて穏やかなチームなので、気負わずイキイキと働いていただければOKです!
「ソムリエやチーズの資格取得を目指したい」「ゆくゆくは独立したい」などの想いがある方は、大歓迎。
ぜひ当店で、前向きに楽しく働きませんか★皆様からのご応募お待ちしています。
ミシュラン ビブグルマンに連続選出★
ミシュラン ビブグルマンに連続選出★
安心・安全な食材を使っています◎
安心・安全な食材を使っています◎
独立実績あり◎しっかりサポートします!
独立実績あり◎しっかりサポートします!
ワインの知識も深まる環境☆
ワインの知識も深まる環境☆
落ち着いた雰囲気の中で働けます☆
落ち着いた雰囲気の中で働けます☆
独立目指して学べます◎
独立目指して学べます◎

お店からの投稿

  • アンフュージョン

    アンフュージョンの秋の新作!オマール海老のラヴィオリ、ポルチーニ茸と赤ピーマンのソースが絶妙です! みんなでお客様にお出しする前に必ず試食!そしてワインのマリアージュをチェック!欠かせませんよね!

    メニュー・イチオシ食材
    2016/09/24
  • アンフュージョン

    アンフュージョンのある桜新町では、9月ねぶた祭り祭りが行われます!当日はアンフュージョンも普段の営業ではなくて、フレンチ屋台をだして大賑わいです!毎年5万人は訪れるねぶたが見れるのも当店の魅力の一つでもあります! 当日はみんなで盛りあがりましょう!!

    スタッフ紹介・研修
    2016/09/01
<応募先>アンフュージョン
サービス・ホールの募集
アンフュージョン
アンフュージョン [フランス料理レストラン]
桜新町駅より徒歩5分 用賀駅より徒歩13分
サービス・ホール 月給24万円〜