オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NoMad Grill Lounge
☆東京に新たなシーンを創出!世界を代表するおもてなし空間☆4週8休・長期休暇あり!研修制度も充実!

「NoMad Grill Lounge」の求人情報

[ ノマドグリルラウンジ ]
▼お店データ (オープン日:2016年7月)
業態モダングリルレストラン
客単価10000円〜15000円
最寄駅有楽町線 永田町駅より徒歩1分 銀座線 紀尾井町駅より徒歩1分
勤務地東京都千代田区紀尾井町1-2 外(地番) 東京ガーデンテラス内 [地図]
運営 株式会社EDGE
NoMad Grill Lounge

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon Aug 07 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <モダングリルレストラン> NoMad Grill Lounge

NoMad Grill Lounge
◆◇◆ TOKYO GARDEN TERRACEに様々なシーンを創出!  ◆◇◆
~ 世界中の人々に日本トップクラスのおもてなしを提供します ~


2016年7月、歴史ある赤坂プリンスホテルの跡地に、今後の赤坂を象徴する「TOKYO GARDEN TERRACE」が開業。
高度経済成長から21世紀へ、短くて長いこの期間に、たくさんの外国人と日本人が歴史を動かした赤坂。株式会社EDGEはこの地に新たな赤坂を作ります。

コンセプトは『TOKYO Guest House Restaurant』。
常に上質なおもてなし、新しい文化の発信の場である紀尾井町から、日本の四季折々の表情、食材の豊かさ・楽しみ方を表現した新しいスタイルのレストランをオープン。
ターゲットは著名人、富裕層、企業経営者、在日外資系エグゼクテイヴ(外国人)、訪日ビジネスエグゼクティヴ、そして感度の高いアーリーマジョリティ層(30代~40代就業者)や訪日外国人。国際色豊かな大人のレストラン、社交場として、東京でしか表現できない料理で日本人のホスピタリティーと新しい食の提案をする、世界のゲストをもてなすレストラン&ラウンジの誕生です!国際色豊かな大人のレストラン、社交場として、東京でしか表現できない料理で日本人のホスピタリティーと新しい食の提案をする、世界のゲストをもてなすレストラン&ラウンジの誕生です!

■新しく東京らしいモダンチョップハウス
日本の食・おもてなしを発信する東京でしか実現できない、日本の食材の良さを伝えるステーキハウス。契約農園からの野菜・産地直送の魚介・生肉と熟成を極めた牛肉などのこだわりの食材をフレンチ・イタリアンをベースに提供します。

■大人が集うルーフトップバー&ラウンジ
東京のコミュニケーションハブとして大人の集うラウンジ。屋内&ルーフトップにて東京発信のミクソロジーを世界に提案し、日本酒・焼酎にもフィーチャーした新しいスタイルを提案します。

店名『NoMad Grill Lounge(ノマドグリルラウンジ)』は、「NOMAD=遊牧的な、良いもの、新しいものを求めて動いていく」という意味があります。EDGEでは今回、常に新たな発信を行っていくお店として、日本にない新しいチョップハウスを作る、という意味をこの店に込めました。

【運営会社:株式会社EDGE】
当社の理念は『Every Day Good Experience』。
お客様の毎日を、私たちの力で、素晴らしい体験にしていきたいと考えています。

お客様に喜びを与えていただくには、スタッフが楽しく働ける環境が重要。
そのためにも、飲食業界No.1クラスの待遇をご用意しています!
休日は4週8休、GWや夏季・冬季休暇もあります。
賞与は年2回、残業代をはじめとする各種手当も充実。
料理、サービス、経営等についての勉強会も定期的に開催しており、安心して腕を磨いていただけます。

あなたの頑張り次第で、責任のあるポジションでも早い段階でお任せします。
新しいチャレンジを続けながら、私たちと一緒に成長していきませんか?
一緒に最高のレストランをつくりましょう!
<応募先>NoMad Grill Lounge

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。