オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 板前ごはん音音 ラゾーナ川崎店

「板前ごはん音音 ラゾーナ川崎店」の求人情報

[ オトオトラゾーナカワサキテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格和食、旬食材 会席
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩1分 京急本線 京急川崎駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格和食、旬食材 会席> 板前ごはん音音 ラゾーナ川崎店

◆◇◆ しっかりとした技術を身に付けることで、将来的にも安心できる ◆◇◆

土台をきちんとつくり、確かな技術を身に付けることで70歳以降もその技術を活かして安定した生活を送ることができます!
調理技術だけでなく、マネジメントのノウハウも学ぶことが可能です。
将来独立を考えているかたにもぴったりの場所で、夢も広がります!

◆◇◆ シンプルだからこそ技術力が光る、それが「音音」の和食 ◆◇◆

土鍋ご飯や日本酒に定評のある「音音」。
明るい和の空間で本格的な和食を楽しめます。

木のぬくもり溢れる広々とした店内には、お客様にご満足いただけるよう、あらゆるスタイルのお席でお迎えします。
目の前で調理の様子を見られるカウンター席、席間をゆったりととった寛げるテーブル席、大人数の宴会にも利用できる大型個室…。
川崎店はお食事メイン利用のお客様が多めです。

〜◆ 産直素材・減農薬野菜にこだわり! ◆〜
オープンして以来、小手先ではないシンプルな「和食」に徹してきました。
まずは素材選びからスタートし、まな板からトントン、お鍋からグツグツ。日本のごはんの音が響く心地よさ。
かつお節、さば節、昆布だしなど天然のミネラルたっぷりのだし汁、天然の海の塩、マイナスイオン水など、食材選びも徹底しています。
王道の和会食、旬のお料理にきらりと光る創作和食まで、料理長の素材を活かした料理は長く愛され、リピーターも続出。

四季を通じてその時期に一番旨い魚種を、日本全国から産直で仕入れております。

定番日本酒から季節物、入手困難プレミア日本酒まで!『肩肘張らずに気軽に日本酒を楽しんで頂きたい』をモットーに品揃えしております!
40種類を常備している他、季節物の初しぼり、ひやおろし、プレミア十四代や、スパークリング日本酒すず音など、裏日本酒メニューもご用意しており、日本酒好きの方にも好評です☆

数年後には、華麗な包丁捌きの料理人も夢じゃない。

「出汁の取り方に、魚の捌き方…。料理の基礎からしっかり学びたい」そんな想いのあなたへ。
和食、洋食、中国料理はもちろん、焼肉やバル、ブルワリー、会席、鶏料理、など130店舗以上を運営する当社。
和食は出汁を取るところからはじまり、中華は醤も手づくり。魚も一匹ずつ捌く妥協のない環境で、学びたい分野の料理を身に付けられます。
入社後はまず前菜からスタートし、揚げ物、ご飯物、焼き物、鶏や魚を捌くといった工程を、一つひとつ段階的に習得。
食材にも徹底的にこだわっているため、素材の良さを活かした取り扱い方の知識も学べます。実際に未経験スタートの先輩も多く、「綺麗に盛り付けられるようになって楽しい」「ストーブや肉を扱うポジションに挑戦できた」など、成長を実感しつつ活躍している人もたくさんいます。
あなたもここで、料理人としての確かな実力と安定した豊かな老後、または独立への夢を手に入れませんか。

・様々な業態で経験が積める(食の多様性、フュージョン)
・国産食材へのこだわり
・専門性の高い技術が学べる



【株式会社ラムラ..こんな会社です!】

都心を中心に130店舗以上の飲食店経営を行っており、「和・洋・中・韓/焼肉」と様々な業態を展開しています。


=企業ビジョン=

「人に喜ばれて生きる」
ラムラでは汗を流して努力する人、頑張る人、決意する人を心から支援し、供に大きく成長していく企業であり続けます。

=事業ミッション=

「豊かな食文化の創造と継承の総合フードサービス企業を目指す」

〈医食同源〉
 農薬節減作物の使用や調味料の選定、油はすべて米油を使用。
 食は人にとってかかせないもの。だからこそ、ベースから食材にこだわりぬきます。

〈ダイレクト産食〉
 生産者の顔が見える安心・安全な食材の使用。
 お客様と生産者を結びつけることにより、地域の活性化をはかるとともに生産者の方々にも元気になっていただきます。
 また、国産食材の使用率を高めることにより、日本の食糧自給率の向上を目指します。



※勤務地の詳細は、下記HPよりご覧ください。

https://ramlajob.net/jobfind-pc/
<応募先>板前ごはん音音 ラゾーナ川崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。