オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 奥美濃古地鶏 Zenno(ゼンノ)

「奥美濃古地鶏 Zenno(ゼンノ)」の求人情報

[ オクミノコジドリ ゼンノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 奥美濃古地鶏を使用した鶏料理、創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿8-19-2 TKビル B1F [地図]
定休日 日曜、年末年始、GW、お盆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <奥美濃古地鶏を使用した鶏料理、創作和食> 奥美濃古地鶏 Zenno(ゼンノ)

西新宿にあるおしゃれな大人のお店です。
客層はオフィス街なので常連様がメインで、繁華街のわちゃわちゃした客層とは真逆なので落ち着いて働けます。
また、リニューアルしたてのお店なので新戦力、あなたの経験値やフレッシュさが必要です!

奥美濃古地鶏という希少な地鶏の串焼きをメインにした和食、創作和食店。
席数28席の小さいお店ですが、その分店全体にも目が届きやすく良質なサービスを心がけています。
また飲食コンサルタント会社経営のため出店運営ノウハウも学べます。
創業14年で独立者は5名!
最初にお店を出すときはこれ位の規模だと思いますので、きっとシュミレーションの場に最適だったのでしょう。

またランチはオフィス街なのもあり大盛況。
夜は客単価5000円ほどのやや高級居酒屋。
この二面性も経験値として生きてくるはずです。

料理人の方にはメニュー開発・仕入・調理などすべてお任せします。
調理補助の方には丁寧に指導していきます。
店長候補の方も大半のプロデュースを一任。

サービスホール係の方も未経験でも安心してください。丁寧に教えます。
シフトも完全にあなたの希望優先で、無理矢理入れたりしません。
美味しいまかないも用意しております。

ピアス・髪型・ヒゲ自由、タトゥーも隠してくれるならOK!
ネイルも気にせず洗い物をしてくれるならOK!

とにかく熱意を持って一緒に楽しく働いてくれる方をお待ちしています!!
<応募先>奥美濃古地鶏 Zenno(ゼンノ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。