オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本格和牛焼肉・ホルモン 大盛苑

「本格和牛焼肉・ホルモン 大盛苑」の求人情報

[ ホンカクワギュウホルモンタイセイエン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩1分 銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-8-14 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社ビーシー焼肉大盛苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> 本格和牛焼肉・ホルモン 大盛苑

●○新橋・老舗焼肉店!『本格和牛焼肉・ホルモン 大盛苑』○●

新橋駅から徒歩1分、新橋仲通りの一角にあります。
テレビ・雑誌など多数のメディアにも掲載。
1945年創業し、新橋での開業から50年を迎える、老舗焼肉店です!

店内は3つのセクションに分かれています。
半数以上が個室席となっており、残りはボックス席です。
少人数ではもちろん、個室席をつなげてご宴会やイベントの打ち上げなどでもご利用できます。
お客様のさまざまなニーズに対応した空間。
サラリーマンの方をはじめ、友達・カップル、家族で来店される方も多いお店です。

<< 大盛苑のこだわり >>
運営1店舗ながらも、10社の食肉業者と取引中。
全国各地から、その日に一番良い和牛肉を選び仕入れることができるので、最高のものをお客様にご提供できます!
また、高品質の和牛を安定供給できることもメリット。
すべてはお客様に喜びと満足していただくため、このような形をとっています。

お肉について、名物は250gあるボリューム満点の「JUMBOハラミ」!
牛や豚のホルモンは部位の種類も豊富に取り揃えています。
その他、定番のものから希少部位までご用意。
『大盛苑』こだわりの肉を存分に楽しんでいただきます!

また、ロースターにもこだわりあり☆
富士山の溶岩石を敷き詰めた自慢のロースターとなっています。
溶岩石を通して熱することで、肉の内側から加熱。旨味を閉じ込めふっくらとした焼き上がりを召し上がっていただくスタイルです。

<< みなさんへメッセージ♪ >>
長期にわたり愛され続けてきた『大盛苑』。
屋台から始まり、新橋での店舗展開を経て長年色んな事を培ってきました。
当店のノウハウと皆さんの個性や経験を活かし、これからもお客様に満足していただくお店にしていきたいと思います。
マンション寮等も完備しておりますので上京して働いてみたいと持っている方も安心して働けます。
一緒に老舗焼肉店で働きませんか!ご応募お待ちしています。
<応募先>本格和牛焼肉・ホルモン 大盛苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。