オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てんぷら懐石 久保

「てんぷら懐石 久保」の求人情報

[ テンプラカイセキクボ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理(懐石、天ぷら)
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩5分 南北線 溜池山王駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂6-8-1 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 天ぷら懐石久保

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理(懐石、天ぷら)> てんぷら懐石 久保

■□ 最高の接客・調理にこだわり続ける、4年連続ミシュランの星を獲得したお店 □■

赤坂駅から少し歩いた建物の中に、ひっそりと店を構える『天ぷら懐石久保』。
店内は白木のカウンター9席で構成された、高級感・落ち着きのある洗礼された空間を演出しています。
お客様の表情や反応を、直接肌で感じる事が出来るお店です。

〜 オーナー【久保友彦】 〜
「チューボーですよ!」や「東京ウォーカー」などの数々のメディア・雑誌で注目される料理人。
お客様へ最高のサービスを提供すべく、料理・接客に常に向き合い、ミシュランの星を4年連続で獲得する力を身につけました。

将来独立を考えている方、学びたい気持ちをしっかりと持っている方には、経験問わずオーナー自らが様々な技術を教えていきます。
日本料理の基本から、旬の高級食材のパフォーマンスを最大限に活かした調理法まで、幅広い経験ができる環境です。

■ あなたのスキルアップを応援します! ■
何か調理や接客法でご不明な点があれば積極的にお話しください。
丁寧に、しっかりと教えて行きます。
経験を重ねるにつれて、本物の飲食業務スキルが身につきますよ。

■ 一部料理のご紹介 ■
【お寿司】
◇看板メニュー◇鮪大とろ塩握り・・・・味・見た目共に最高のこだわりを演出した、魂の一品。
【一品料理】
・ふかひれ茶碗蒸し・・・長く愛され続ける茶碗蒸しに、ふかひれを添えてアレンジした一品。
【お酒】
幻の秘蔵酒・・・オーナー自らが探し歩き、厳選した、希少なお酒の数々。
全ての料理に関して、最高の逸品でお客様をお出迎えしています!
<応募先>てんぷら懐石 久保

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。