オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ご馳走 たか波
NEW! 注目! =安定企業×成長= 魚介をメインとした新業態のオープニングメンバー募集★充実の待遇制度!

「ご馳走 たか波」の求人情報

[ ゴチソウタカナミ ]
オープニングスタッフ
▼お店データ (オープン日:2017年4月)
業態高級魚介系居酒屋
客単価7000円〜10000円 席数50席〜75席
最寄駅日比谷線 広尾駅より徒歩1分 
勤務地東京都港区広尾 [地図]
運営 株式会社プレコダイニングラボ
ご馳走 たか波

4月オープニング!スタッフ募集中★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Apr 28 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 <年収>
年収420万円~540万円
※年齢・経験・能力・前職給与などを考慮の上、決定します。
応募資格 年齢不問
飲食業界でのサービス経験者は優遇
※和食店のサービス経験がある方は歓迎!
勤務時間 10:00〜23:30(休憩あり・シフト制)
※終電も考慮します
休日・休暇
有給あり
月6日(シフト制)
慶弔休暇あり
★有給休暇:連休取得可能、社員のうち85%が有給取得実績あり!
★年末年始休暇:(12/31~1/5⇒2015年度実績)
待遇
交通費支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
交通費支給(最大25000円まで)、昇給年2回(5月・11月)、資格取得支援・外部セミナー研修制度、退職金制度、退職金制度、メニュー開発試食会・試飲会、他、ベネフィット・ワン制度(入社から3ヶ月後に加入)

【家族にも優しい待遇あり】
家族手当(月5000円/扶養家族一人につき)、子育て支援制度(月10,000円/16歳未満の子供につき)
⇒試用期間終了後に支給
仕事内容・
求める人物
■ 広尾の新店で活躍するチャンス! ■
=将来のポジションも多数=


【 仕事内容 】
◎接客サービス、店舗の管理・運営全般、売上管理など
◎スタッフの教育・シフト管理など

入社後は簡単な業務からスタート。
その後スキルや経験に合わせてお任せしていきます。
お客様はもちろん、スタッフ同士のコミュニケーションも大切に、共にお店を盛り上げてください!
共にワンランク上のおもてなしを追求しませんか!

将来的には店長としてお店の管理・運営全般をお任せします。
オープニングスタッフとして新店を盛り上げてください!

◆ ここがポイント! ◆
働きやすい環境
☆シフト制、待遇充実、大型休暇あり!
ライフワークバランスがとれて、長く安心して仕事が続けられる環境です。

グループ企業で安心
首都圏に18,500店舗の顧客をもつ食品商社のもと、良質な食材を安く仕入れて提供しています。
こだわりと職人技にミシュランも高評価!2016年・2017年と、姉妹店「とりや幸」がビブグルマンに選出されました
また、母体が安定している分、福利厚生も充実しています。

「プロ」が「プロ」を作る会社
上記のような働きやすい環境のため、スタッフもグングン成長中していけます。
メンバー同志が互いに高め合えるのも当社の魅力☆
培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを図りたい方、ぜひ!

【 こんな方にピッタリ! 】
●尊敬しあえる仲間と働きたい。
●ライフワークバランスを大切にしたい。
●長く飲食業界で活躍したい。

新店の立ち上げスタッフになるチャンス!
まずはたくさんの方とお話したいと思っています。
お気軽にご応募ください!
<応募先>ご馳走 たか波 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <高級魚介系居酒屋> ご馳走 たか波

お店からのメッセージ
◆◇4月下旬、オープニング!◆
~創業スタッフ募集!~

============================
北海道・五島列島の新鮮な魚介をメインに扱う『ご馳走 たか波』。
全国から仕入れた厳選魚介や一品料理、こだわりのお酒等が堪能できる新ブランド!
"高級感のある居酒屋"をテーマに、味・クオリティ共に絶賛の声をいただくお店を目指します。
============================

=■ "15名以上"の大型募集! ■=
新店を盛り上げ、共に成長していける、前向きで意欲的なスタッフを募集します。
今回のメインは、店長・料理長候補志望の方!
今後の店舗・組織作りにも貢献していただける、日々前進していけるメンバーを探しています。

=出店も年2~3店舗のペースを予定!=
総合食品商社の強みを活かした新ブランド作りを、更に拡大させていきます。
様々な業態経験のある方は、経験を活かせるチャンスに溢れた環境です。

■やる気と行動をしっかり評価!■
◎新しい事に進んでチャレンジしていきたい!
◎皆で意見を出し合いながら、皆で成長していきたい!

もちろん会社なのでルールはありますが、それが良いものであればどんどん受け入れていきます。
お店に活気があるのはスタッフ自身の声が店づくりに反映されている証。
あなたにも積極的に取り組んでほしいと思います!

≪ 将来のビジョンがしっかり見える! ≫
まずは新店を成功させて、そこからスキルアップ、店長・料理長への昇格、新店への挑戦、ゆくゆくは幹部候補へ...。
頑張り次第であなたの将来は無限に広がります!
どこまでも成長していけます★共に夢の実現へ向けて歩き出しませんか?

【 株式会社プレコダイニングラボ 】
グループ会社4社で128億円(2015年3月実績)。
メイン事業である総合食品商社の株式会社プレコフーズは、
現在首都圏の飲食店を中心に約18,500軒以上の飲食店に毎日新鮮食材をお届けしています。

また、グループ会社の取り組みがカンブリア宮殿で紹介されるなど、食品及び飲食業界で注目の企業です。
その中で飲食店経営のノウハウを研究しているのが株式会社プレコダイニングラボ。
上質の食材を安価で仕入れられるという特徴を最大限に活かし、美味しいものをリーズナブルに提供しています。

■働く環境
歴史ある食材卸会社のグループ企業として、安心の勤務環境をご用意。
社員のうち85%が有給取得実績あり!みんなで協力して休める体制があります。育児・介護休暇もあるので女性も安心☆飲食業で長く働きたい方にピッタリです♪

■運営店舗
・とりや幸(銀座・焼鳥店)
・肉LABO(田町・フレンチ&イタリアン)

【更に店舗を拡大します!】
今後も新店で活躍するチャンスあり!
既存店で腕を磨き、自身のスキルを新店舖で試してください★

また、出店が進むにつれ、商品開発・業態開発・SV担当等のポジションもご用意!
あなたのアイディアも取り入れながら、新たなブランド作りにも挑戦していきます。
今後は、各ブランドの事業部長ポジションも誕生予定です。
<応募先>ご馳走 たか波
店長候補・マネージャーの募集