オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「天津ダック」の求人情報

[ テンシンダック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天津ダック
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町ファイナンシャルシティグランキューブ B1F [地図]
定休日 土日、祝日
運営 株式会社天津飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天津ダック> 天津ダック

■□■□■□■□■□■□■□■□■
大手町駅直結の人気中華バル
海外研修あり!
本場の味を追求できる環境です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


***『天津ダック』について***
「大手町フィナンシャルシティ グランキューブ」内に憩いの場として誕生した『天津ダック』。
大手町駅から直結のスタイリッシュなお店です。
店内はカジュアルで居心地のいい雰囲気。
宴会や女子会など幅広いシチュエーションでお楽しみいただいています♪
貸切にも対応しているので、店内は常に活気でにぎわっています!

***鴨肉とチキンがイチオシ!***
当店は独自製法のダックを、カジュアルにお楽しみいただけるのがポイント◎
名物メニューの「天津ダック」は、自慢の鴨肉を使い、これまでにない新しい食べ方でご提供しています。
他にも鴨肉の生ハムや鴨カツといった、ここでしか食べられないような料理がラインナップ。
伝統の味をより気軽にお楽しみいただいています♪

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!

【運営会社:株式会社天津飯店】
天津飯店は、1954年に創業。
確かな技術に裏付けされた本物の味を提供し続けてきました。
何よりも大切にしてきたのは「お客様第一」の姿勢。
安全な食材、調理法、接客やサービスについて・・・。
お客様に喜んでいただくため、これからも常に新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。

歴史と伝統を踏まえたうえで、場所や時代によって柔軟に変化していく会社であり続ける。
そのためにも、現場の声をもっと取り入れたい。
ぜひあなたの声も聞かせてください!

《グループ店一覧》
■池袋西武 狗不理
■新宿ルミネエスト 馬馬虎虎
■天津飯店 東京駅黒塀横丁店
■天津飯店 浅草EKIMISE店
■天津飯店 静岡伊勢丹店
■天津飯店 丸井志木店
■天津飯店 コクーンシティさいたま新都心店
■天津飯店 西武百貨店筑波店  
■天津飯店 イオンモール幕張新都心店
■香港1997 大手町
■香港1997 銀座店
<応募先>天津ダック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。