オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「天兼」の求人情報

[ テンカネ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク 1F [地図]
運営 株式会社天兼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天兼

◆◇◆ 100年以上続く天ぷらの老舗で一生物のスキルを『天兼』 ◆◇◆

創業は明治36年。
屋台から始まり、明治、大正、昭和、平成と110年以上愛されてきた、歴史ある天ぷら店です。
古くからの常連様も多く、お客様は40代~50代の方が中心ですが、若い方にもよくご来店いただいています。

店内は、カウンター席を中心に、プライベートな集まりにもピッタリな座敷席をご用意。
スタッフとの距離も自然と縮まる、アットホームな雰囲気です。

『天兼』で使用する食材は、ほぼ毎日、築地に仕入れに行きます。
海老、鱚、穴子などの江戸前天ぷらの伝統的な食材だけでなく、新しい出会いも大切にしています。
漁獲量が減った関係で、良いものを仕入れるチャンス自体が少なくなってきました。
そこで、目利きの技術はもちろん、昔からの関係性や人脈づくりが生きてきます。
希望であれば、仕入れにも同伴できます。

職人がお客様のペースに合わせて揚げる天ぷらは、ひとつひとつ吟味した食材を、一番おいしくなるタイミングで油から上げた絶品。
一朝一夕で身に付く技術ではありません。
最近は、食材も調理工程も効率化されて、どこで食べても同じような味という店が多くなりました。
老舗だからこそ、当店でしか出せない味があります。
揚げ油、天つゆ、出汁、お米、お新香まで手を抜かず、安心・安全、そして高品質な食材をお客様に提供するために努力を惜しみません。
サービスも、マニュアルに頼る事のない、お客様ひとりひとりへのおもてなしをしています。

<< ひとこと >>
若くても、経験が浅くても、問題ありません。
料理の基本から、ここでしか学べない技術まで、一からすべて教えます。
早いうちから高級店で学ぶことで、一生使える技術やサービスを身につけられますよ。
現在は、30代~60代の社員とパートさんが働いています。
分からないことがあれば私たちが丁寧に教えますので、安心してください。
「本物」の技術を学ぶために、これほどの場所はなかなかありません。
是非、飛び込んできてください。ご応募お待ちしています。
<応募先>天兼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。