オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉京城 水道橋店

「焼肉京城 水道橋店」の求人情報

[ ヤキニクケイジョウ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 松阪牛・近江牛専門の焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩2分 都営三田線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-10-3 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <松阪牛・近江牛専門の焼肉店> 焼肉京城 水道橋店

■~~・■~~・■~~・■~~・■
食べログ3.49の高評価☆
日本が誇る松阪牛・近江牛の老舗焼肉店
■~~・■~~・■~~・■~~・■


\\ホールスタッフを大募集!//
連日多くのお客さまにご来店いただいている『焼肉京城 水道橋店』。
よりよいサービスを提供するため、新たな仲間を探しています。
今回は社員・アルバイトをともに複数名募集!
人気店ならではの、上質なサービススキルが身につけられますよ♪

飲食店経験がある方なら、経験が浅くても大歓迎!
責任感が強い方、一つのお店で長く働きたいという方をお待ちしています!

::::: 『焼肉京城』:::::
水道橋駅より徒歩2分。
全国で初めて「松阪牛・近江牛販売指定店」の看板を許された焼肉店です!
昭和48年の創業以来、常に安心安全のおいしい食材にこだわり続けています。

客層は近隣で働く30~50代のサラリーマンがメイン。
20年以上通ってくださる常連さんも来店されています◎

今までも、そしてこれからも…。
お客さまに長く愛され続けるお店でありたいと思っています!

◆◇ 総席数260席の大きなお店 ◇◆
最大70名様までの宴会を承っております。
大きなお店のため、スピーディーに効率よく接客していく力がつきます!
どこへいっても必要とされる人材に成長することができますよ◎

◆◇ 独自ルートで仕入れる絶品和牛 ◇◆
近江牛をはじめ、松阪牛や前沢牛などの有名ブランド和牛を使用する当店。
「本当においしい焼肉をリーズナブルに楽しんでほしい」
そんな思いから、独自のルートで最高級のお肉を仕入れています。

お肉の旨味を引き立てるワインも豊富にラインナップ!
ワインにも力を入れているので、希望があればワインのセレクトや試飲会の同行も可能です◎
お肉だけではなく、ワインの知識も深められますよ。

◆◇ アットホームな雰囲気が自慢 ◇◆
20~50代まで幅広い世代のスタッフが在籍しています。
明るくてフランクな人ばかりだから、何でも気軽に聞きやすい雰囲気◎
アットホームな環境なので、新人さんもすぐに溶け込めると思います。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
ここまで求人をご覧いただき、ありがとうございます!
当社が50年の歴史を重ねられたのは、「本当においしいものを正直にお出ししていれば、お客様にきっと伝わる」というマスターの信念があったから。
そして、それを長年応援してくださっているお客さまのおかげだと思っています。

温故知新をモットーに、ぜひ当店に新たな風を吹き入れてくれませんか?
一つひとつ丁寧に手づくりした心温まる料理を一緒につくっていきましょう!
少しでも興味を持たれましたら、ご応募お待ちしております。


《 姉妹店のご紹介♪ 》
◇焼肉京城 北千住店
東京都足立区千住2-62
千代田線北千住駅より徒歩1分。JR・つくば・日比谷線北千住駅より徒歩2分。
※配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します
<応募先>焼肉京城 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。