オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 池袋懐石 炙り炎

「池袋懐石 炙り炎」の求人情報

[ イケブクロカイセキ アブリビ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 池袋懐石
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区池袋2-42-1 第3ミネオカビル 4F [地図]
定休日 年中無休
運営 スリー企画株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <池袋懐石> 池袋懐石 炙り炎

◆◆ 池袋に登場した"極上空間"を楽しむ和食店『池袋懐石 炙り炎』◆◆
池袋の中心地で新しい食のカタチをご提供!
新規オープンから1年未満の"これから"のお店です。

「池袋懐石 炙り炎」は癒しとくつろぎの極上空間。
そんな空間で和洋折衷の創作料理を心ゆくまで楽しんで頂きます。
デートや記念日は勿論、接待などのビジネスの場としても御利用頂いてます。

現在、20代〜30代のやる気あふれるスタッフが、ぞくぞく入社中!
経験も大切ですが、仕事に向き合う姿勢が何よりも大切だと考えています。
「池袋懐石 炙り炎」はまだまだ盛り上がっていきます!
チームワークを心掛けながら、皆で切磋琢磨していきましょう。

〜◆池袋懐石と言う和洋折衷の創作料理。お客様の前で炭火で仕上げる演出も◆〜
懐石料理からインスパイアされた和洋折衷の創作料理をお出ししています。
和食をベースにしながらも、フレンチ、イタリアンなどオールジャンルの料理の良いところを柔軟に取り入れ、
A5ランク和牛等の高級食材や旬の新鮮食材を自由な発想で調理。
ここでしか味わえない料理をお客様にお楽しみ頂けるよう、一皿にアイデアをふんだんに盛り込みます。

また、当店ならではの名物として、お客様の目の前で炭火で炙って仕上げる料理をご用意。
臨場感あふれる演出からも、お客様に食の楽しみを提案していきます。

今後も店舗展開を視野に入れていますので、ポストも充実する予定!
ステップアップしながら、長く働ける会社です。

〜◆ウォーターパーテーションが作り出す癒しの極上空間◆〜
池袋という賑やかな街を抜けてたどり着くのは、意外なことに落ち着いた癒しのくつろぎ空間。
当店では照明にもこだわり、落ち着いた雰囲気を作り出しています。
店内を彩るのは光と泡で不思議な癒しをあたえてくれる「ウォーターパーテーション」。
心が穏やかになり、人と人の距離が自然と近づきます。

お店からの投稿

  • 池袋懐石 炙り炎

    腹が減っては・・・です。

    まかない
    2017/04/13
  • 池袋懐石 炙り炎

    アイナメとハチビキです。 ハチビキは別名赤サバと言って、築地ではあまり入らない魚です。

    メニュー・イチオシ食材
    2017/04/11
<応募先>池袋懐石 炙り炎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。