オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なっぱごちそう目黒

「なっぱごちそう目黒」の求人情報

[ ナッパゴチソウメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人のための隠れ家ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩1分 東急目黒線 目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区上大崎2-26-5 メグロード 地下1階 [地図]
運営 ㈱Picnic with Sugar

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人のための隠れ家ダイニング> なっぱごちそう目黒

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\キャリア×プライベートの両立を実現!/
「発見」「癒し」「美味しさ」がコンセプト!
飲食店6店舗&食器店・美容室4店舗を運営する成長企業◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 なっぱごちそう目黒 】
JR各線・東急線、目黒駅から徒歩1分の好立地!
お洒落で感度の高い飲食店が集まる目黒エリアにある、隠れ家ダイニングです、

店内はこだわりのインテリアに囲まれた、お洒落な空間。
ヴィンテージな雰囲気のなか、旬菜で作り出すお料理をご提供。
普段使いはもちろん、デートや記念日など特別な日にもぴったりのお店です♪

===◆◇◆========
【株式会社Picnic with Sugar】
<発見><癒し>がコンセプトの成長企業!
========◆◇◆===


”ワクワクする価値を提供し続ける”ことをミッションとする弊社。
その理念を基に<飲食店・食器店・美容室>と多彩なジャンルを運営しています。

::■マーケティングの基本は”感性を磨く”こと!
1人ひとりの「好き!」が強いプロダクトを生み出しています■::

「時代にマッチした業態やメニューの開発」では、流行を追いかけ続けるだけです。
私たちが目指す在り方は、「自分たちが”好きなもの”で利益を生み出すこと」!

そのために必要な方法を生み出すことを、何よりも大切にしています。
”好きなもの”のレベルを上げるために、社員のインプットの時間を重視。
人気店に視察に行ったり、本を読んだり、30日休んで旅行や留学に行ったり…。
やらされるのではない、自由な環境のなかでアイデア力を育てていけることが強みです。

::■味だけでなく体感で得られる「美味しい」の仕組みづくり■::
飲食店として、”料理が美味しいこと”はある意味当たり前です。
お皿や盛り付け、ネーミング、提供のタイミング、照明、音楽、雰囲気、一緒にいる人etc…
色んな要素によって、料理が更に美味しくなるように様々な角度から<美味しさ>を追求しています。

「自分だったらこんなお店に毎日通いたい!」
というアイデアを、ぜひ仲間と形にしていってください!

~*~飲食業が大好きな方は大歓迎です!~*~
自宅の次に、長い時間を過ごす<仕事場>。
そこを心地よくするためのサポートも惜しみません。
アルバイトも含めた研修や、自由な発想でのチームビルディングに取り組んでいます。

「ルーティンワークじゃなく、”自分のお店”としてお店作りに参加したい!」
「飲食業が大好きなのに、休みが少なく古い体制にうんざりしている…」
「インテリアコーディネートもやってみたいし、本を読むのが大好き!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>なっぱごちそう目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。