オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TANAGOKORO TEA ROOM

「TANAGOKORO TEA ROOM」の求人情報

[ タナゴコロティールーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国茶ティールーム
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座1-8-15 3F [地図]
運営 株式会社エイブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国茶ティールーム> TANAGOKORO TEA ROOM

★☆都心の一等地にある中国茶専門カフェ★☆
TANAGOKORO TEAROOMは、中国茶専門のカフェ。
銀座・中央通りに面した3階、窓から陽射しが降り注ぐ店内は、北欧のイメージを取り入れた内装が特徴です。

明るく清潔感あふれるインテリアがお客様にも大好評。
静かで居心地のよい空間は、都会のオアシスと言えるでしょう。

お客様の年齢層は比較的高め。
落ち着いた大人の方が多く来店されます。
場所柄、女性のお客様が中心ですが、最近は男性のお客様の割合も増えてきました。

メインとなるのはもちろん、中国茶。
一煎ずつスタッフがお茶を淹れるスタイルで、月替りのお茶請けと共にお出ししています。
また、店内で茶葉の小売販売も行っています。

選び抜かれた中国茶と、季節に合わせた手作りのお菓子。
カップもお茶に合わせて選ぶなど、当店ならではのこだわりあり!。
奥の深い中国茶を知るほどに、その魅力にはまる方も少なくありません。

☆★女性スタッフ4名が活躍しています☆★
現在、当店のスタッフは20代から50代の女性です。
全員、中国茶初心者からのスタートでしたが、お仕事をしながら、お茶の名前や特徴など
少しずつ知識を増やしてきました。
今では中国茶のスペシャリストとして活躍しています。

今回募集するスタッフも、未経験者大歓迎。
銀座という場所柄、落ち着いた大人のお客様が多いので、丁寧できめ細やかな接客ができる方に来ていただきたいです。
お茶に興味がある方、人と接することが好きな方、仕事に誠実に取り組んでくださる方。
また、土日祝日勤務可能な方、英語が得意な方も歓迎です。
接客経験がある方や英会話スキルのある方なら、よりやりがいのあるお仕事ができると思います。

★☆知識やスキルを磨ける職場です★☆
主なお仕事は、お客様にお茶をお淹れすることです。
同時にキッチンで簡単な調理や盛り付けなどもお任せします。
また店内で茶葉の販売も行っているので、商品の作製と販売もお願いしています。

自分が淹れたお茶をお客様が気に入ってくださったり、自宅用にと茶葉を購入していただくことも。
そんなとき、このお仕事のやりがいを感じることができます。

働きながらお茶の知識やスキルを学べること。
さらに言葉遣いや接客スキルも身につけられること。
これが当店で働くメリットです。
小さなお店ですが、スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気の中でお仕事をしています。

わからないことは先輩スタッフが親切にお教えするので、安心してご応募くださいね。
新しい仲間を迎えて一緒にお仕事ができることを楽しみにお待ちしています。
<応募先>TANAGOKORO TEA ROOM

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。