オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヨーロッパ食堂

「ヨーロッパ食堂」の求人情報

[ ヨーロッパショックドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-18-16 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社コイケ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ヨーロッパ食堂

◆◇三軒茶屋で17年。路地裏の小さなビストロ◇◆
名前の通りヨーロッパの料理で限定しないメニューを提供しております。
今年はテラス席をリニューアル致しましたので、カジュアルにお料理を召し上がって頂く事も出来ます。

~しあわせをどうぞ召し上がれ!~
「ヨーロッパ食堂」のオープンキッチンでは、シェフ達が並んでてきぱきと調理をしています。
作るのはフレンチをベースにしつ、柔軟に美味しいものを取り入れた西洋料理。

また、当店では季節ごとに仕入れる島根県・神西湖産のしじみ、能登産の牡蠣など、産地直送の新鮮食材をふんだんに使った料理を提供することを心がけております。
現在は長野県中条・埼玉県・茨城県の有機野菜農家さんと提携し、安心安全なサラダを提供しています。

お客様に“しあわせ”を召し上がっていただけるよう、日々アイデアを出し合っています。

~姉妹店紹介~
『MUM's STAND〈マムズ スタンド〉』
ヨーロッパの郷土料理(イタリアンやフレンチ)をベースにしたお食事もオススメ!!生パスタ、パスタソースだけではなく、マヨネーズ、ドレッシング、味噌などできる限りのものを化学調味料を加えず無添加で手作りしています。
また『春夏秋冬』1年間通して提供できるオーガニック野菜が自慢!!

『ミカヅキ堂』
定番メニューは、普段からの食卓を飾る逸品として大人気。
また調理パンでは、『ヨーロッパ食堂』の食材や料理を多数使用◎

全店舗三軒茶屋駅から5分圏内にあり、地域に根付いた店舗展開をしています♪

運営:株式会社コイケ
コイケグループでは、レストラン、ベーカリー、フードマーケット(準備中)をベースに、健康的な食を提供できる未来を目指しています。
自然を守りながら栽培する生産者をサポートしたり、地域コミュニティと連動して食育活動を推進するなど、
「人」「地域」「いのち」のつながりを大切に、食べる人も、つくる人も、みんなが笑顔になれる豊かな食を育む活動を進めています。

HPもあるのでぜひ見てみてください!
コイケグループ:https://koike-group.co.jp/

~オーナーが考える一番とは~
お客様に『美味しい』と思って頂くよう努力することをいとわないこと!
手間暇かけてこそ出来る味がそこにはあるという信念を持ち、仕事に励んでいます。

ぜひ、一緒に楽しく、快適な環境で働きましょう!
そして新しいお店作りにもあなたの意見、アイディアをください。
みんなで協力し合って、お客様にもご満足いただけ、スタッフも充実して働けるお店にしていきましょう!

※定休日の水曜日と担当者がお休みの日曜日はお返事をすることができませんので、翌日にご連絡をさせていただきます。

★☆インスタやってます!!☆★
★ヨーロッパ 食堂
https://www.instagram.com/explore/locations/627420448/

ぜひご覧になってください♪
<応募先>ヨーロッパ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。