オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビアライゼ’98

「ビアライゼ’98」の求人情報

[ ビアライゼキュウジュウハチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアホールレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-3-4 新橋パークビル 1階 [地図]
定休日 日曜、祝日、第2,第4土曜
運営 (有)ビアライゼ’98

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアホールレストラン> ビアライゼ’98

新橋駅徒歩3分!ビールの注ぎ方にこだわるアットホームなビアレストランです!
30年間1店舗のみで営業を続けて参りました。
実は知る人ぞ知る、ビール業界では有名なビアホール。
オーナー兼ビアマイスターの松尾はTVでもよく紹介されている有名人っ!
アサヒビール{マルエフ缶}新CMでも監修を任され、あの有名女優にも注ぎ方をレクチャーしてきたんですよ♪

ビールは注ぎ方、管理の仕方で味わいが大分違ってきます。
当店は先代から引き継いだ70年前のビールサーバーを操りビール本来の味わいを引き出します。
(昔はサーバーに氷を詰めて細い管でゆっくり冷やして注いでいました^^
それによってまろやかな味わいになるのですが、非常に扱いが難しく現在でも扱っている店舗は全国でも数軒です。。)

現代の瞬冷式サーバーでは表現出来ない味わいを求めて日本全国からビールファンが集まります!
その味の違いはぜひ働きながら体験して下さい^^(まかないで出ます!)

ビールもこだわりの樽生、ボトル等を20種類程用意しているので
自然と詳しくなれますよ♪
名物メニューはブラウンソースをたっぷりかけた「洋風メンチカツ」!
メディアで何度も掲載された超人気メニューもまかないで食べれちゃいます!

初めは基本のホールのお仕事ですが
希望によってお酒の発注や広告の管理などなど。
大手では経験出来ない店舗運営にも参加して頂きます。
自分好みのビールを選んで販売してもらう事も!!
特に独立を目指している方は
ここでの経験は必ず良い糧になると思います!

お客様は常連様がほとんどで優しい方ばかりです。安心してお仕事して下さい♪
飲食店が好きな方、接客が好きな方、ビールに囲まれたい方、未経験でも大歓迎です!!
まずはお気軽にご応募下さい。お待ちしてます!!
<応募先>ビアライゼ’98

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。