オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「パンの国」の求人情報

[ パンノクニ ]
▼お店データ
業態 ベーカリー
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩8分 京王井の頭線 駒場東大前駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区上原2-30-5 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> パンの国

パン造りからパンソムリエに!
センスあるパンとあなたの可能性の追求を!


フレンチシェフとのコラボレーションも!

運営会社「デザインSO」は、業務委託・独立支援を考えた店舗運営と店舗の企画、デザイン設計を行っています。
10月の新企画オープンに向けてシェフブーランジェ、ブーランジェを募集します。
シェフはメニュー構成を一から、プロモーションから運営面全般をして頂きます。
もっちり食感と自然な甘みと香ばしさのある日本のパン。
ドイツ麦の濃い味をベースに日本麦の味、特徴をマリアージュさせていっそう日本の味覚、ワインに合う美味しいパン作りを。
給与はベースUP方式で、売上が上がれば給与に跳ね返ってきます。

自分が中心となってお店を運営できるので、独立をしたい方や実際にお店を経営された方にはやりがいのある環境です。
知り合い同士でお店を経営したい方にもピッタリ!
<応募先>パンの国

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。