オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「chao! bamboo」の求人情報

[ チャオバンブー ]
▼お店データ
業態 タイ・ベトナム・インドネシア料理
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-1-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ・ベトナム・インドネシア料理> chao! bamboo

◆ 表参道の老舗!本場の味と雰囲気を楽しめる屋台風アジアンダイニング ◆

表参道から1本入った、キディランドの裏手。
この場所で30年近く営業を続けるアジア料理店『Chao!Bamboo(チャオバンブー)』。
アジアンレストランの先駆け的存在で、オープンから行列が絶えない人気店です。

店外にまでテーブルと椅子が置かれた様子は、まるで日本を離れて異国の屋台を訪れたかのよう。
お客様もさまざまな国の方がいらっしゃるので、一帯にどこかの国の街角のような雰囲気が漂います。
場所柄、昔から通ってくださっているアパレルやデザイン関係、美容関係の方も多くいらっしゃいます。

〜◆ 本場の味を手作りにこだわって提供 ◆〜
タイやベトナムを中心に、アジア各国の要素を取り入れた屋台料理を提供しています。
フォー、ナシゴレン、ガパオライスといった馴染みのある料理はもちろん、多彩な味付けとバラエティ豊富なメニューで、リピーターも多数!
本場の味そのままにこだわり、調味料や調理法も工夫。
活気にあふれる賑やかなキッチンから、一からすべて手作りで生み出しています。
テイクアウトできる、ボリュームたっぷりのお弁当も人気です。

<< 担当者より >>
俳優の卵など、個性豊かなスタッフが活躍しています。
少人数のお店なので、アットホームな雰囲気ですよ。
まかないは、お店のメニューと同じものを作ってもOK☆本場の味をしっかり身につけられます。
接客も調理もできるようになるので、将来独立を目指している方や店舗運営を学びたい方には、またとない環境です。
働きながら、人気店の秘密をつかめますよ!

お店の中心メンバーになりたい方、飲食店の立ち上げに興味がある方も歓迎♪
仲間と楽しく、あなたらしく活躍しませんか?

【 運営会社:千代田エンタープライズ株式会社 】

〜 姉妹店情報 〜
・ChaoChao Bamboo(チャオチャオバンブー)
<応募先>chao! bamboo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。