オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏割烹 稲垣

「地鶏割烹 稲垣」の求人情報

[ ジドリカッポウイナガキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鶏料理、割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区麻布十番1-8-12 ウェステル麻布十番 5F [地図]
運営 (株)SMILING 地鶏割烹稲垣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理、割烹> 地鶏割烹 稲垣

~~■~~□~~■~~□~~
大切にしているのは、お客様目線に立ったサービスの提供。
「幸せな気持ちになれた」「楽しかった」
そうお客様に言っていただけるよう、日本特有の”おもてなし”を続けています。
~~■~~□~~■~~□~~


◇◆【地鶏割烹 稲垣】◆◇
麻布十番駅から徒歩2分という好立地!
秋田比内地鶏をはじめ、旬の魚や野菜を楽しめる、隠れ家的なお店です♪

お料理にはできるだけ良い食材を使い、リーズナブルな価格でご提供しています。
自慢は、比内地鶏の素材の良さを最大限活かした調理法でお届けする鶏料理!
豊かな自然で育った野菜は、四季折々の味わいを目いっぱい楽しんでいただきます。

~◆お客様一人ひとりに合わせたメニュー◆~
得意とするのは、一品ずつのご注文や品物数が決まったコースではなく”お任せ”というスタイル。
時間をかけずにクイックな料理の提供を求められているのか。
手間暇かけたお料理を、時間をかけて味わいたいのか。
その場の状況によって、柔軟に対応していくスタイルです。

そんな提供スタイルをとれるのも、お客様との信頼関係があってこそ!
肩の力を抜いて、互いに心地いい距離感を作っていきましょう♪

==**==**==**==
お店の場所柄さまざまな業界の方も多数来店!
チームワークが良く居心地のいいお店で働きませんか?
==**==**==**==

会社経営者をはじめメディア関係者や広告代理店の方、スポーツ選手など、著名人も来店されます。
そんなお客様とお話しすることは、勉強になることばかりです!

少数精鋭のお店なので、チームワークもバツグンです。
和気あいあいとした雰囲気のなか、忙しい時はきびきびと働く。
そんなメリハリを持ったお仕事をしていただけます。

~*オーナーのご紹介*~
服部栄養専門学校を卒業後、半蔵門や吉祥寺の料理店で修業。
料理人としての腕を認められ、在ペルー日本大使館で務めた経験も持っています!
そんな経験を経て、2014年2月17日に『地鶏割烹 稲垣』をOPEN。
多くのリピーターに愛され、料理人として精進を続けています♪

【 最後に… 】
「ハイクラスなお客様とお話ししてみたい!」
「料理にも少しずつ挑戦してみたい」
など、応募の理由は人それぞれだと思います。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています◎
<応募先>地鶏割烹 稲垣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。