オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

バーテンダー募集/神楽坂の本格派バー【月8日休】

「BAR MULE」の求人情報

[ バー ミュール ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カクテルとウイスキーがメインのバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩7分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-21 サンアセント木村ビル 1階左側 [地図]
定休日 日曜日
カウンターメインのお店です
カウンターメインのお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜30万円 試用期間3か月間あり/月給23万円~
未経験者見習いの方24万円
※経験・能力を考慮します

◆昇給あり
◆業績に応じて賞与あり
◆交通費支給(上限15,000円)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆未経験見習い歓迎!
勤務時間 18:00〜翌4:00(シフト制・休憩あり)
※遅出あり
休日・休暇 ◆週休2日制(月8日 シフト制)
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆独立支援制度あり
◆労災保険加入
◆制服貸与
制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
バーテンダーとしての業務全般をお任せします。
基本であるお客様の応対からカクテルメイク、フードメイク、商品開発、仕入れ、在庫管理など。
お客様一人ひとりへの気配りを大切に、心を込めておもてなししてください。

【 このような方をお待ちしています 】
★バーテンダーとして独立を目指す方
★向上心があり、好奇心旺盛な方
★どなたとでも笑顔でコミュニケーションを楽しめる方
★チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方

** 独立を目指す、やる気のある方は大歓迎 **
あなたが「やってみたい」と思うことを、存分に試せる環境をご用意!
バーの運営に関する、ほぼすべてのことが学べます。
バーテンダーとして自分のお店を持ちたい方は、ぜひ当店でたくさんのチャレンジをして、夢を叶えてください。

** きっと「やりがい」が見いだせます **
裁量大きく、あなたらしさを大切にしながら働けるお店です。
季節のフルーツを使ったカクテルや、美味しいフードなど、アイデアを発揮してのメニュー開発も大歓迎!
お客様と直接コミュニケーションを取りながら働けるなど、さまざまな場面で「やりがい」を感じられますよ。

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
ここでは伝えきれないほど、充実感を持って働ける環境をご用意しています。
あなた自身の将来設計も含めて、一度お話できたらと思います。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BAR MULE バーテンダーの募集

お店の特徴 <カクテルとウイスキーがメインのバー> BAR MULE

ボックス席もご用意
ボックス席もご用意
*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆
大人の隠れ家的オーセンティックバー 
経験者歓迎。
バーテンダーとして基礎から学びたい、やる気のある方であれば経験は問いません。
*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆

各線 飯田橋駅から徒歩圏内。
神楽坂の路地裏に佇む『BAR MULE』は、大人がくつろげるオーセンティックバーです。
2008年に開店以来、地域の方やBAR好きなお客様などにご支持いただき今年で14周年を迎えました。
重厚な花梨のカウンターで落ち着いて、ゆったり座れるソファ席でお友達やお仲間と語らいながらと様々なシーンでご利用いただいています。
カウンター席とソファ席が1つ、カウンターから全てが見渡せる店内なのでお客様とのコミュニケーションも楽しみつつ、やりがいを持って働けます。

*◇ アイディアの実現化、そして自信へ ◇*
BARの基本であるスタンダードカクテルはもちろん、各スタッフが考案した季節のフルーツカクテルや自家製フードはお客様からご好評を頂いております。
当店では未経験で入社したスタッフにも積極的にメニュー開発に挑戦していただきます。
自分の開発した商品がメニューに並ぶこと、そしてお客様の評価を直に感じる事で自信をつけて成長していってください。

*◇ 独立実績あり!基本から応用まで学べる環境をご用意しております◇*
バーテンダーとしての一歩を踏み出そうとしている方には基礎を一から、
将来独立を考えている方には経験に基づいた独自のマニュアルで、バーの運営に関するノウハウを、基本から応用まで丁寧にお教えします。   
営業終了後の練習や試飲など、努力次第で任される仕事も増えるので意欲のある方には充実感を持って働いていただけます。(未経験入社1年程でお客様にカクテル提供を出来るようになった社員もおります。)

【姉妹店】
★Bar LIDEMO(バー・リデモ):新宿区神楽坂3-6 カーサピッコラ神楽坂 B1
当店から徒歩40秒!
ポートワインやラム酒、フルーツカクテルに特化したバー。
女性スタッフも安心して働ける環境です♪
女性スタッフも安心して働ける環境です♪
少人数向きのお店です
少人数向きのお店です
定番からレアなボトルまでラインナップ!
定番からレアなボトルまでラインナップ!
全てカクテルの素材です(夏〜秋)
全てカクテルの素材です(夏〜秋)
有機フルーツトマトのカクテル
有機フルーツトマトのカクテル
パッションフルーツのカクテル
パッションフルーツのカクテル
<応募先>BAR MULE
バーテンダーの募集
BAR MULE
BAR MULE [カクテルとウイスキーがメインのバー]
飯田橋駅より徒歩7分
バーテンダー 月給26万円〜30万円