オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

NEW! \意欲あふれる料理人募集/常連客集う活鮮魚居酒屋《調理経験者は月給33万円スタート》時給1400円

「うず潮屋」の求人情報

[ ウズシオヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 活鮮魚居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩1分 ブルーライン 関内駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ 12F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社横浜プロモーション
和気あいあいとして居心地が良い職場です♪
和気あいあいとして居心地が良い職場です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜 ※和食経験のある方の月給となります
※試用期間3カ月:給与変動なし
※月末締め・翌5日に現金支給
※固定残業代24時間・33312円分を含む
※経験の浅い方は月給30万円~スタート

▼仕事内容・スキルアップ・売り上げなどを総合的に考慮し、昇給
▼賞与年2回(業績連動)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者歓迎
勤務時間 13:00~23:00
実働9h・休憩1hあり
ダブルワークOK
休日・休暇 月6日
年末年始休暇
待遇 ▼食事一食分つき
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
関内駅すぐ近くの海鮮居酒屋
大きな生け簀がインパクト大のお店です♪

こだわりの調理ができる料理人必見の職場!
和食経験者歓迎!月給33万円スタート◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
◆調理
◆盛りつけ
◆仕込み
◆食材管理
◆そのほか、キッチン諸業務

あなたのこれまでの経験やスキルに合わせて、お仕事をお任せします。
まずは基本的な業務に慣れていただき、食材管理等も徐々にお願いしていきます。

料理のご提供の前には、必ずオーナーや現場責任者がチェックをしています。
最高の状態で料理をお出しできるよう、努めていきましょう◎

状況に応じてスタッフが連携し、柔軟にお仕事をおこなうお店です。
臨機応変な対応をお願いいたします。

\ここがポイント/
「10品つくれば10品すべておいしい」を目指す
豊洲市場で仕入れた旬の食材を厳選◎
常に鮮度の高いものをご提供できるよう、すべての調理をリアルタイムでおこないます。
例えば…焼き鳥なら当日に一本一本串刺しをし、その日中には売りきります。
また新メニュー開発も定期的にオーナーと実施。
一品一品に強い「想い」と「こだわり」を込めて、丁寧に料理をするお店です!

多彩なジャンルの調理に挑戦!
和食という概念にとらわれず、オリジナリティあふれる創作料理をご提供する当店。
寿司・海鮮をはじめ、焼き鳥や焼きとん、煮物、揚げ物などの多彩な一品料理まで…。
さまざまな料理に挑戦できるのが、当店で働く魅力のひとつ◎
あなたの料理人としてのスキルの幅を、どんどん広げていきましょう!

駅近のため利便性が抜群!
JR根岸線・関内駅から、徒歩1分で通勤できる好立地。
通勤で電車を使う方はとても快適で、ストレスなく家との行き来ができます。
駅が近いので、利便性自体も抜群です。

==========
将来独立を考えている方は、飲食店経営のノウハウなのが得られるおススメの職場です!
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うず潮屋 調理スタッフの募集

お店の特徴 <活鮮魚居酒屋> うず潮屋

産地を厳選した新鮮な魚介類をお取り寄せ♪
産地を厳選した新鮮な魚介類をお取り寄せ♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
関内駅近の活鮮魚メインの居酒屋
産地から生きたままの魚介類を取り寄せています♪

独立希望者歓迎!意欲あふれる人材求む!
コロナ禍でも売り上げ好調の優良店☆
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


★☆ 賑わいあふれる海鮮居酒屋 ☆★
JR根岸線・関内駅から徒歩1分、駅すぐ目の前のビル『セルテ』12Fにお店をかまえています!
12Fという立地にもかかわらず、お店は大繁盛!
その秘訣は…料理への圧倒的なこだわり◎
常連さんを中心に、宴会でのご利用がとても多いお店です。

店内は落ち着いた大人の和空間で、入口&中央に、迫力ある大水槽があります。

席は全席堀ごたつのお座敷、大水槽を眺めることができるテーブル席、個室のテーブル席などお客さまの幅広いご利用用途に対応。
会社宴会はもちろん、接待、顔合わせ、大人のデートなどにもお使いいただいています。

★☆ 味良し!鮮度良し!すべての料理に自信あり ☆★
大水槽に泳ぐ活イカ・あじ・しまあじ・カワハギ・いさき・真鯛・ヒラメなどを、オーダー後さばいてご提供しています。

なんといってもこれが当店の一番のウリ!鮮度にこだわる『うず潮屋』です。
「その日仕入れた新鮮な魚介は、いけすから取り出しその場でさばく」
魚介の旨みを最大限にいかしたお料理をお出ししています。

もちろん仕入れる魚介類自体も、しっかりと厳選。
ヤリイカ、スルメイカを三崎から運んできます!
活さばは大分から泳いだまま陸送!
新鮮だからこそ味わえる素材本来の甘みを、お客さまにご賞味いただいています。
そのほか、メニューも和食板前がしっかり調理した料理をご提供します!
「これらをできうる限りリーズナブルな価格で提供すること」が当店のコンセプト!

・お酒にもしっかりとこだわっています
さらに地酒にもこだわり、十四代・飛露喜・田酒・獺祭・磯自慢・村祐をはじめ厳選30種ほど

新鮮な魚介類とばっちり合うお酒を、たくさんご用意しています♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
2012年11月7日オープンした当店。今年で12年目になります。
一からお店をつくるのは、楽なことばかりではありませんでした。

オープン当初は12Fという立地により、一年間はお客さんが増えず苦労した過去があります。
ですが…赤字を覚悟しながらも、こだわり抜いたお料理を常に提供し続けました。
そんな努力が実を結び、宣伝や口コミでお客さまが徐々に増加。
平日でもたくさんの方がいらっしゃる、大繁盛店に成長しました!

苦労や失敗があったからこそ、このお店はここまで成長できました。
「当店で学んでいくことで、自分のお店を持つチャンスやきっかけとなってほしい!」
そんな風に考えています!

『うず潮屋』は、旨い料理と旨い酒が楽しめるステキなお店!
チェーン店にはない雰囲気のなかで、どの仕事にもこだわりをもって取り組めます。

「もっと成長したい!」という意欲的な方は、大歓迎!
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。
ご応募、お待ちしています!!
店内中央にある生け簀からとってさばきます
店内中央にある生け簀からとってさばきます
経験豊富な和食調理人からスキルを学べる◎
経験豊富な和食調理人からスキルを学べる◎
清潔感のある大人の和空間を演出
清潔感のある大人の和空間を演出
地酒も豊富にご用意しています
地酒も豊富にご用意しています
時給1300円スタートの高時給で魅力抜群
時給1300円スタートの高時給で魅力抜群
あなたからのご応募をお待ちしております
あなたからのご応募をお待ちしております
<応募先>うず潮屋
調理スタッフの募集
うず潮屋
うず潮屋 [活鮮魚居酒屋]
関内駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給33万円〜