オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「千然家蔦兵ヱ BIRDoP」の求人情報

[ ツルヤチョウベエ バードップ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅より徒歩9分 東武東上線 成増駅より徒歩13分
勤務地 東京都練馬区旭町3-9-13 レジデンスM 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 千然家蔦兵ヱ BIRDoP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎経験者歓迎&優遇!
◎焼鳥やお酒に興味のある方歓迎します☆
◎未経験の方もOK!
◎年齢・性別・国籍不問!
勤務時間 【営業時間】
16:00〜23:00
【勤務時間】
〜シフト例〜
①12:00〜22:00(休憩1h/実働8h + 残業あり)
②13:30〜23:30(休憩1h/実働8h + 残業あり)
終電考慮
休日・休暇 ■定休日…火曜
■4週6休制
■慶弔休暇
■有給休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備(9月を目途に開始します)
■雇用・労災保険あり
■制服貸与
■バイク・自転車通勤OK!
■髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
〜調理スタッフ〜
**調理場とホールを兼務していただきます。
営業時間前:仕込み
営業時間:お客様のご案内ドリンク作り、オーダー、配膳、レジなどをお任せします。

◆店主はバーテンダー経験者☆
焼鳥のみならず、お酒にも詳しいので、さまざなま知識を学べる環境です。
◆焼き場を希望する方には、お店全体のことを覚えていただいたのちに、教えていきます。

★☆ここがポイント
定着率の良さ
『BIRDoP』のスタッフはみんな優しく、お互い助け合って楽しく働いています♪
働きやすい環境を整えているので、スタッフの定着率はバツグンです!

本格派の焼鳥の技術を学べる
当店では、店主が師匠から30年前からの秘伝のタレを受け継いでいる本格的な焼き鳥店。
誰もが知っている焼き鳥の中で、自信をもって勝負しています!

留学生歓迎
近隣の日本語学校の留学生も活躍中!
今までも、何度か長く働いていただいた実績もあり、海外の方にも働きやすい環境を整えております!

【こんな方と働きたい♪】
●焼き鳥やお酒に興味のある方
●元気な挨拶と、素敵な笑顔でお仕事していただける方
●コツコツと丁寧な作業のできる方
●状況に応じて臨機応変に対応できる方

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご質問・ご相談ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>千然家蔦兵ヱ BIRDoP 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼き鳥ダイニング> 千然家蔦兵ヱ BIRDoP

★☆★焼鳥とワインの豊富なお店★☆★
管理職経験のある方を大募集しています!


『BIRDoP〜バードップ〜』とは
地下鉄成増駅から徒歩9分のバス通りにある、焼鳥×ワインを愉しむお店です。
焼鳥というと昔ながらな和のイメージですが、当店は、スタイリッシュなカフェのようなインテリアのような雰囲気。
出来立て・アツアツを召し上がってもらいたいから、目の前で焼いて、すぐに提供できるスタイルのカウンター席がメインとなっております。

◆“大山どり”と“総州古白鶏”を使用
当店では、2つのブランド鶏を扱っております。
*大山とり…ジューシーで旨味のある鶏で、鶏本来の美味しさを楽しむことができます。
*総州古白鶏…脂肪が少なく、歯ごたえの良い、ヘルシーな肉質。

◆こだわりの焼鳥の製法
秘伝のタレは、店主が修行していた焼鳥店の師匠から受け継いだ30年もの!
塩は「淡路島の藻塩」「津島のひじき藻塩」「紅塩 岩塩」という3種それぞれ異なる旨味の特徴を活かした、オリジナルのブレンドした塩を使用。
炭は、土佐の備長炭を使用。とてもコストのかかる希少価値の高いものですが、鳥の旨味を凝縮できる譲れないポイントなのです。

◆種類豊富なワイン
「ワインを気楽に楽しんでもらいたい」「焼鳥に合うワインを低価格で!」
という思いで、グラスワインは2〜3ヶ月で入れ替えており、来るたびに違うワインを楽しんでいただいております。

◎ご来店いただいているお客様
当店のお客様は近隣の方や常連さんが多く、子ども〜年配まで、ファミリー層も多くご来店いただいております。

\お店で働くスタッフたち/
20代〜80代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍中◎
また、当店ではダイバーシティーを推進しております。
多様な考えや背景を持った方々が自身を深く見つめ自分らしくのびのびと働ける、そんな職場環境を皆さんで作り上げ 、働きやすい会社で在りたいと思い願っています!


やる気のあるあなたのご応募、お待ちしております。
<応募先>千然家蔦兵ヱ BIRDoP 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。